*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

KコンDVD・ブルーレイ!

2012-01-09(Mon)
ちえちゃんからメールきたあああああ(゜∀゜)あああああああ


KコンのDVDとブルーレイ、夏に発売するんだってぇえぇえぇえ(゜∀゜)

上演会でお知らせあったんだとか(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

うわあああああ(゜∀゜)あああああああ




……………はあ。すぅっ。(一呼吸)


今回JE、早めに教えてくれるんだね!う、う、うおおお(´;ω;`)

で、一番気になる、エトランゼは入るのかな……?!
カットにはさまざまな理由があるだろうけども…なんつってもあの腰が、さあ…(落ち着け危険)



わーい嬉しい嬉しいっO(≧∇≦)o


ありがとうー!KinKi!JE!!(土下寝)


あああああああテンションやばあああい(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)うほうほ!
拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

由貴ちゃんへ

由貴ちゃん★

やったねー!きたねー!(≧▽≦)うひゃー!!!!
あたしもBDは絶対買うよーv 
そんでもって初回・通常の関係でDVDも買ってるんだろうなぁ~(爆)
エトランゼは、KinKiファンみんなと共有したい~~(;_;)!!!!
futariの腰の動き、やばかったもーん!(爆)


お!DVD見た?(*´∀`*)
あれ見たら、奈良いきたくなるよねー(笑)
つよと宮根さんがいったカフェとか行ってみたーい(*^^*)♪

yu-riちゃんへ

yu-riちゃん★

わーん(;_;)泣いちゃう気持ち、わかるよっ!
あたしも時間あるうちに、Kツアーの感想と日ごろのKinKi活動に対する感謝の気持ちを添えて、要望ハガキ出そうとしてたところ(笑)
ハガキしっかり準備してたもん(爆)
でもその必要はなくなって・・・なんだか嬉しいような寂しいようなw

エトランゼはね~・・・うーん。多分、だけど、別れの曲だからじゃないかなぁ。。
satomiさんのブログでも、エトランゼの裏話を震災のことを絡めてされてたみたいだしね~。
・・・ま、こうやって考えてても、futariにしか理由はわからないケドね(^^;)
DVDには入ったらイイんだけどな~~~なぁんて思う(笑)
腰の動きの、じーんわりくるあの感じ、やばかったもんね~~~(//▽//)(←落ち着いてwww)

No title

KコンのDVDとBD化、来たね!(≧▽≦)
結構買っちゃいそうやわw
マジで嬉しい~(T_T)
今回のBirthdayも楽しかったみたいやし♪
やっぱ元旦は、一回参加すると行きたくなるね!
でも、今回クリスマスだけ、「さよならのエトランゼ」歌ったんやんねi-233
それは貴重やねー!良かった(*^-^*)


前にくれたコメレスの返信、ここでするね;

初めまして、なテンションやったね;
私、なぜか緊張して、どう話していいかわからんくなったしw(笑)

姉御、ですかぁ(笑)
まぁ私の方が年が上やから、余計じゃないかなぁ?
いやいや!可愛かったよw
また会いたいww(*^-^*)
あと、DVD見たよ!ありがとうw
めっちゃ良かった~♪あのお店、奈良行った時に店の前通ってたし;
行きたいなぁ!i-228i-178


今年もよろしくね!
今年もKinKiを応援していこうねi-176(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
