*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

変わったかたちの石 感想!

2012-01-10(Tue)
さってさて、いまiPodに入れながらガン聴きしてまーす\(^o^)/


感想いっちゃおっかな
いつものように、あたしのひとりごとみたいなもんですw
愛ゆえに毒吐くこともあるけど、あははーwみたいな感じでスルーしてもらえれば(爆)



一応隠すねー♪











★初回

DVDは、MVのみ\(^o^)/えぇえぇえぇwwwwwwwww
うそおおおおおん!なんやかんやこっそりメイキングあると思ってた!(←勝手にw)

ま・・・まあ、MVの感想!(笑)
あえてKinKiをガッツリ出さないというのは、
KinKiをアイドルではなくアーティストとして扱ってもらえてるような気がして、
ある意味嬉しかったなぁ(*^^*)
本音言えばストーリーバージョンMV・KinKiバージョンMVの二通りほしかったなぁ~なんて思ったけど(爆)

最初の、影なKinKiが歩いてくるとこに鳥肌(//▽//)!!!!!!
かーっこいい!!!!きんきかっこいい!!!!!!(泣)


★通常

♪変わったかたちの石

Time同様、どヤで聴きすぎて、CD聴く際に歌えるっていうwwww(爆)

あー、めっちゃ好き!この曲すっごい好き!(≧▽≦)
KinKi Kidsがこの曲を歌ってくれて、本当によかった。futariが歌うからこそ、さらに好き♪


♪ナミダ 空に輝く

EXILEっぽい!っていうのが最初の印象\(^o^)/ww
分かる人には分かる例えじゃないかな、これ(爆)

なんせあんまりKinKiっぽさがなくて、カラッとしてて新鮮~~~♪♪
ライブのアンコールにいいんじゃなの~?(*´∀`*)

そして歌詞が萌えるぐほぉあぁあぁっ(←落ち着いてwww)


♪輪郭 -l’e contour d’amour-

低音ボイスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

めっちゃくちゃかっこいい!なんじゃこれ!うおおおう!?
サビの疾走感たまらーん(`ω´*)!
じぇったいライブで盛り上がるよこれ!やばいやばい!!
聴いてるだけでイケメンなfutariが浮かぶもんっっ

カップリングでこんなイケメンソング、久々やぁ~~\(^o^)/♪♪


♪ユキムシ

うわー。こうして通常CD聴いてると、ミニアルバム聴いてるみたいな締まり曲。

最近futariのハモりって、「溶けあってる」っていう言葉しっくりくるんだよなぁ。。
その「溶けあい」が、過去最高で堪能できる一曲ではないかと。

っていうか・・・歌詞が。歌詞がもうやばいからさぁ。。。

ソロ活動とKinKi活動の関係性が浮かぶというかなんというか。
「ただいま」「おかえり」・・・これって、長いソロ活動を経て成長した堂本さんと堂本さんのKinKi活動を迎えるにあたってすっごくマッチした言葉だと思うの。

歌詞カードみながら、ひとりでじっくり聴きこみたい、そんな曲でした。



今回カップリング、どの曲がシングルカットされてもおかしくない(いやいつもそうなんだけど今回特に!)曲ばかりだし、色んなテイストが詰まってて、めっちゃ良かったー!\(^o^)/


たくさん聴きこむぞぉ~♪♪



theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

みゆきさんへ

みゆきさん★

あ!やっぱり思ったぁ~?(´∀`)
メロディーだけ聴くと、ATSUSHIさんの声聞こえてきそうだよね(爆)

今回どの曲もライブで聴きたくなっちゃいますねー(≧▽≦)!
輪郭は踊ってるKinKiが見えるし、ユキムシも、優しく歌うfutariの表情が浮かぶなぁ♪♪

プロモがなかったのは残念だったけど・・・
素敵な愛を届けてくれたKinKiには感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)

No title

ゲットしたよ(^_^)v

ナミダ~私も思ったよ。
EXILE?って。。。出だしがそう歌っちゃいそうになる。
リピしてたらハマってきた。

輪郭~Kコンで歌ってほしかったなぁ。映える曲だと思うし
こっちがメインでMステで披露とかあったら良かったのに
踊る2人は最強!!

プロモがほとんどないのが残念だね・・・

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
