*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

-大好きがとまらない- 変わったかたちの石、Now on sale!!!!!!!

2012-01-11(Wed)


本日


『変わったかたちの石』


発・売・日!!!(どどんっ)





予想もしてなかった新曲発表のお知らせから、あっというまに発売日。
ソロで忙しい時期だと分かっているのに、
KinKiの作品を届けようとしてくれるfutariの優しさに、
心からありがとうと伝えたいです。。

曲を聴けば分かるし、futariの言葉からも分かるけど、
「とりあえず出しとけ」精神なんかじゃないもんねっ。
愛がいっぱい詰まってて、聴くだけでfutariのファンに対する気持ちが伝わる


ぜひともたくさんの方々に、このドキドキを感じてほしい!
KinKiファンだけでなく、老若男女すべての方々に!!


『変わったかたちの石』 Now on sale!でございますよーーー!!(←宣伝w)


今日実はテストだったから・・・昨日は必死こいて勉強しなきゃいけなかったのに、
曲を聴きたい欲望に完敗でございましたーーー(爆)
おかげさまで昨日やった勉強の内容、ほっとんど覚えてなかったw
あー!返却が恐すぎるー!/(^o^)\ww(←自業自得w)


石聴いてから特に、KinKi好きすぎて恐い!!!好きすぎて苦しい!辛い!!!!(笑)
もう胸の奥で「うわあぁあぁあぁあ\(^o^)/」ってなってるーーーー!(笑)
まさに今も聴いてるけど、気持ちは輪郭の歌詞状態(爆)

は~あ・・・!きんき好きだ・・・!!!!!!!!(←分かったってばw)


そろそろ気持ち悪くなりつつあるので、このあたりで(爆)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手コメレスvv









まちこさん★

でーすーよーねっ(*^^*)!
バーゲンの時にはなかったものが出てきますから、
ある意味狙い目なんですよね♪♪
大満足ですっ☆



かえさん★

あ、もう読んじゃった!?(笑)
うん!ほんと、めちゃくちゃ期待して大丈夫~~~(≧▽≦)♪♪
っていうか、もう手に入ってる頃かな~~??

プロモは、番組は無理やろうけど、
せめて雑誌情報ぐらいくるかなー?なんて思ってたけど・・・(^^;)
それでもそれぐらい時間無い中で、
シングル発売しよう!って決めてくれたKinKiには、
感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)
これからソロ始まるから、寂しくなったらKinKi補給しとけよ~!的な(笑)


わお!かえさん、にゃんこちゃん飼ってるんだ!(´∀`)
あたしも、にゃんこちゃん大好きです~~♪♪
コロコロで毛取るも、またすぐ毛まみれなんだよねぇ・・・orz(爆)
いやいや、愛犬の毛すら愛おしいけどね!(←あほw)



theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。