*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

今週号のオリスタを語ると恐ろしく長くなるのでちびちびと書くね

2012-01-13(Fri)

オリスタゲット━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!!!!!!!!!!


うちの地元の本屋、取り置きしてくれないし、いつも3冊ぐらいしか置いてくれないため、
チャリで15分ぐらい走ったとこの大きな本屋さんに走らあかんかなーって覚悟してたら

その地元の本屋、今週号に限ってあほみたいにオリスタばっかり積んでた!(゚∀゚)w
(うちの地元、隠れKinKiファン多いこと、バレたのかしら・・・爆)

いやいやありがたいことなんだけど!!w
あからさますぎて笑った(爆)


時間あったし、ちょこーっと覗こうと思って、中身確認したら・・・








;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ




となったので、即座にレジに向かい、家に帰りました。(爆)



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ←こうなったオリスタの感想は・・・
あまりにも長々となってしまう可能性だぁーいなので(笑)
箇条書きで、簡潔に書いていこうと思います♪

まあ、それでも結果、結構な長さのため、隠しまーす(笑)











・いきなり変わったかたちの石の広告ページきた\(^o^)/かっこいい!

★SHOCK速報★
・軽いネタバレを踏んだ気分orz(ちーーーーん)
・ということでテキストは途中から読むの断念っw
・でも光ちゃんかっこいい!!!!!!!!!!!!!(きらきらきらきらきらっ)

★小喜利の私★
・光ちゃんの次のページにつよ載っけるとか、ほんまわかってるわぁ(´ー`)(←誰w)
・衣装や髪形のせいか、見た目がレトロガールすぎる。32ちゃいの男の子?は?って感じの可愛さ。
・もうさぁ、何しても可愛いね、この人・・・!(ため息)
・どれも可愛すぎるけど、やっぱり某ロールケーキを大胆に食べるつよとエクレアを小さなおくちでもふもふするつよが最強すぎる!!!即待ち受け用に撮影した(笑)
・もうさあ、何しても可愛いね、この人・・・!(ほんとそう思うからまた言ってみた)
・っていうか内容に爆笑www彼はアイドルだぞwwww(爆)

★変わったかたちの石MVレポ★
・真剣に話を聞くfutariの横顔がたまらなーい(*´Д`*)!
・光ちゃんが映るモニターを見つめるつよとか・・・!ちょ・・・!!(言葉にーできーないー♪)
・ソロカット以外は、ほとんどfutariでいたことが写真からうかがえるね。むふふんっw
・やたらホストっぽくなってないかを気にするこーさん。MVにそんなとこまで気にするプロっぷり。
・でも"ホストっぽく見えるけど中身はまったくホストっぽくない光ちゃん"が大好きだから、そのままのビジュで固定して・・・!w
・そんな光ちゃんを観察して「ふふふ。」なつよ。・・・浮かびます浮かびますー(萌萌萌っvv)
・インタビューにもあるけど、ほんとこの曲メッセージ性が強い曲だから、多くの人に聴いてほしいね。
・ふと思ったけど、ジャニショよりもオリスタの方がツボ捉えt(ごにょごにょ)

★Kコンレポ★
・これが大本命なのに、↑もうすでに語り過ぎてるwww(爆)
・2P-3Pのつよのソロダンスと光ちゃんの堂本レーザーにキュンッキュンvvv
・4P-5Pはツボだらけすぎて、きちんと息ができないwwどうしても鼻息荒くなってしまうwww
・ピックアップするならば・・・ソロダンス後のマイク受け渡し!ここ実は、きゃあきゃあしすぎて大阪二日間で気付かなかった!くそー!w
・2nd~とPessionのカットもいいなぁ・・・いい。よすぎる。(目汁)

Φ1/1
・バースデーソングが頭上で鳴る光ちゃんの為に、多くのマイクが向けられてるww
・つよ、博多でお弁当作ってるとか言うてたんか(笑)
・"宝じゃぁあぁーー!"な光ちゃんがかーわーいーーーヽ(○´3`)ノ!
・アンダルシア剛、これかー!(笑)かわいいなぁ(笑)

Φ12/31
・パーカー光ちゃん!うさ耳光ちゃん!うおおおお!!!!!!!ヾ(゚∀゚)ノ゙
・ハナクチマンとかやってることあふぉすぎるwww(爆)
・フードかぶって雪崩まくりな光ちゃんに涙目。この顔が見たくて見たくて・・・(ぐすん)

Φ12/30
・うさ耳光ちゃんを笑顔で見つめるつよ・・・!ほあぁあぁあっっ!!(・(・∀(・∀・)∀・)・)
・「しーよーつー」を話してる時の光ちゃんの笑顔といったらもう・・・!(はあはあ)

・最後のページ。可愛いなぁ~~~ほわほわっと笑ってて♪
・K座もしっかり載せてくれてて嬉しい。些細なことだけど泣けるんだよな~。。




・・・・・うわーーー、やっぱり長くなったーorz
これでもめちゃくちゃ絞って簡潔に書いたんだよ~??(爆)

さあー、今からもじっくり見ようっと!うふふー!\(^o^)/








theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
