fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

月刊Songs♪

2012-01-14(Sat)


Songs買ってきたー

ライブの写真が表紙って、めちゃくちゃ貴重じゃない!?(*´Д`*)
切り抜きできない~~~!(笑)
表紙だから、ファンだけじゃなくて、普通の人にもfutariのかっこよさを見てもらえるーいえい!

オリスタ同様、箇条書きで語りまーす♪♪

隠しますねぇ~









・表紙!かっこよすぎて本屋で「はうあっっΣ(*´Д`*)!!!!!!!」ってなったーw
・futariとも衣装で深緑ってそんなに着ないけど、似合うよねー♪

・1P。
・futariが重なってる・・・!!!!!!!!!!(溶)
・ここのダンス、今までよりも"にこいちダンス"になってるから、じっくりみたいんだよな~♪

・2-3P。
・光ちゃん・・・!何もかもがかっこいい!目も鼻も口も腕も手も鎖骨も・・・!!
・つよ・・・!可愛すぎるー!!つよのこの過去と変わらない表情スキ~(*^^*)

・4-5P。
・背中合わせも見つめ合いもおててにぎにぎも君の中で~♪もオープニングのどーん!も詰まってます。
・つまり、ツボだらけ・・・!!!!!!(感涙)
・ベレー帽つよしさんは大阪の写真かなぁー??

・6-7P。
・かっこよすぎる・・・!!!!!!!!!(鼻息ふがふがっ)
・セトリをひとつひとつ読みながら、「ああそうそうー」って振り返れるのは嬉しい♪

・8-9P。
・わー!大阪MCたっぷりのってるーーー!!!!(嬉vv)
・福ちゃんバイクの輪\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/かわいいかわいいかわいいwwwwww
・こんなん読んだら記憶蘇っちゃうから、会いたさが増すわーーー!!!!!!(号泣)

・10-11P。
・東京も3daysのMCレポ!
・31日の、光ちゃんの顔に触れるつよ。。
・くそぉっ!!画像だけ見てるとまるでただのバカップルじゃないか・・・!!!!!(真顔)
・1日の右端の写真、futariでケーキに火をつける。その様子を5万5千人+バックの7人が見守る。
・結婚式か。まじで。(真顔2)

・カウコン記事。
・あーーー。やっぱfutariだけ空気感がちがいすぎる(笑)ほわほわしてる(笑)
・それが好きなんだけどさっ!!!!(←突然の告白w)


オリスタに負けず、Songsもかなりイイ感じだった!!!!!!(*^^*)おすすめ!!!!!



theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー