*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

意気消沈←

2012-01-15(Sun)

一生懸命記事書いたのに

いらんとこ押して全部消えたーーー!(号泣)



・・・。


・・・・・・えぇ・・・っと・・・・・・・・。(もう完全にやる気をなくした様子)


要するにね、部屋の片づけしましたよ、って話をしてたのね。(要約しすぎw)


さっきまでは、

"片付けたお部屋がこちらー☆どーん☆"

とかいうテンションだったのにね・・・wwwwww(爆)

まあ、消えたもんは仕方ないさorz


とりあえず、えり's ROOMの一角にある、ヲタスペースが片付きました。
以前、「KinKiグッズの片づけどうしてる~?」な質問を頂いたことがありましたので、
画像あげてみることにしましたー♪


こちらっ。









やっぱここは・・・も、もももももももももう一度書くね・・・!!!!!!(涙目)


棚上には、小物系のKinKiグッズ(ストラップ等)や、気に入ってるfutariの写真を飾ってます。
一部KinKi関係無いのも混ざってるけども(爆)

左上:KinKiのCD類をおさめてます。
左中:棚上のものより大きめの小物系グッズ。でもなぜか今は過去映像のDVDの一部ものっけてたりしてw
左下:パンフやら雑誌切り抜きを入れたファイルをぶっこんでます。
右上:フォトファイル入れてます。ちなみに現在6冊目だっけな?
右中の上のわしゃわしゃしたとこ:blog読者さんやKinKi友ちゃんから頂いたお手紙とか郵便物とか。これ見る度、その時あったライブを思い出したりして、ほっこりしてます。
右中:写真集とかカレンダーとか。大きさの関係上、BPMパンフもここ。(爆)
右下:ソロのCDや、KinKiとか全く関係のないCDをおさめてます。

・・・うん!こーんな感じでございますっっ!!!!(*^^*)
この棚にドカドカぶっこんでる感じです!(笑)


で、問題の雑誌類↓





奥に「若葉のころ」の薄汚れたビデオがあることは気にするな・・・!!!!!!(爆)

クリアファイルは、行き場を失った2005年~2007年あたりの切り抜きたち(爆)
その隣は、KinKiが表紙だったり、切り抜くにはもったいない雑誌たちを入れてみた。
この箱は、百均で買ったものです。決してダンボール箱ではありません。(爆)



こんな感じで、ヲタスペースは成り立ってます!\(^o^)/


っていうか。


私の方がグッズの整理の仕方知りたいorz(どーーーーーーーん)


増える一方のグッズを、みんなどうやって整理してんだろ・・・(笑)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

まいちゃんへ

まいちゃん★

そーーーー!なんですっ(;_;)(笑)
うちのブログの記事って基本的に長文が多いんやけど、
もうすぐ記事書き終わる!ってときに消えたのさorz
もうおなじことを一回書き直すのは、無理だった(爆)

あたしの整理方法、ただぶっこむだけっていう超簡単収納だけども(爆)
雑誌なんか、買って・買って・買って・・・って、増える一方だもんね~~(´_`;)
美しくブックタイプのファイルにまとめたいけど、何冊買わなきゃいけないかわかんないから、ただのクリアファイルにどかどかと切り抜いた記事を入れてる~(笑)

記事消えちゃったんだ(´・ω・`)
私もよくやるww
しかも一生懸命書いた記事に限ってやらかすの←
そういう時ってほんとやる気なくすよね~笑

グッズとかの整理ってすごく困るよね(*´∩ω・`)
私も棚に収納してるんだけどそろそろ棚に収まりきらなくなってきたww←

一番困るのが雑誌だな(。´-ω-`。)
増えるスピードのが早くて処理が追いつかない←
私ほんと整理下手なんだよねぇ…(。´-ω-`。)

ってことで←ぇ
えりちゃんの整理方法、バッチリ参考にさせてもらうね(*ゝω・*)b←
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
