*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

堂兄★歌総集編

2012-01-16(Mon)


久々にTVでfutariを見れる喜びからか、歌総集編でもキャッキャッして見てた(爆)

もちろんだけど今でも呼び込みやってるんやねーvv
最近呼び込みの映像なかったから、久々に「今日のゲストは~♪」を聞いた気がしたっw

横になりながらTVに向かって
「きんきかっこいいたかみなかわいい」
を呪文のように唱えてた。ふふふふっ。(←恐いからw)

やっぱ仮面舞踏会はいつ見ても最強だね(//▽//)wwwwww
腰!おい!腰!!!!(//▽//)wwwwwwww(爆)
今思えばブルーレイに残せばよかったなぁ!!!!!(←どんだけ好きやねんwww)


で!石!!

光ちゃんもつよもかっこよすぎて、にやにやがとまらなーい!(・∀・)28282828
衣装はというと、つよのコートがレディースに見えた(爆)形が女子っぽすぎる(爆)
光ちゃんのコートは・・・びみょん(爆)
光ちゃん、かっこいいのにもったいないなぁ~~~って思う~~~(;△;)!!!!
もっとホストちっくな光ちゃんも見たいし、
もこもこふわふわにゃんこ光ちゃんも見たいのに!!!!(←言wいw方ww)

お歌が素敵すぎて、息することすら忘れるほど聴き入ってしまった~(笑)

futariともファルセットがすごく綺麗で鳥肌たちまくりっ(*´Д`*)!

曲聴きながら・・・そういやあたしも、変な石もってたなぁなんて思いだした(変なっていうなw)
幼稚園?か小学校あがった?ぐらいのとき、川に行った時に、水色の石見つけたの。
その時はめちゃくちゃ大切にしてたな~~

ま、今思えばそれは、お酒の瓶の割れた破片が川に流されて、
角が削れて丸くなっただけのものだったんだけどー。(石ですらないのかw)

今思えばほんましょーもない(←あw)物やけど、あの頃は宝物やったもんな~
捨ててないと思うし、探したら出てくるかもしれん(爆)


もしも見つかったら、出窓の下に置いてみるか??(爆)
友だちきて、リアルに「なんなの、これ?」って聞かれたら笑ってしまいそうだわ(爆)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光





theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
