*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

カテゴリこっそり追加してみたーw

2012-01-22(Sun)

いいとものNinKi Kidsを横見にしながらメイクするという行為をして遊びにいってきました(爆)

基本futariのモノマネとか苦手やけど、NinKi Kidsだけは応援したくなる(爆)
本人公認ってとこが大きいかなw


さあさあ!!

またまたかわいいお洋服ちゃんずに出会えました\(^o^)/!!!!!

年明けてから服買い過ぎぃ~~~(自覚済みw)

新たに「自分磨き」っていうカテゴリも作ってみました(・v・)♪
ここにはお洋服とかメイク用品・・・とにかく「自分磨き」関連の記事ためていこうかなーって!
完全に自己満(爆)


んじゃー早速ぅ(*`ω´)♪♪





春の靴下ー(*^^*)
特に真ん中のいちごちゃん柄レース靴下、超気に入ってまっすんvv
あとは左が、あずき色ニーハイ!右が、小さなリボンが付いた黒ニーハイ!
黒ニーハイは、「肉盛りしない!」っていうキャッチフレーズにつられて購入。(虚)





これ!!!!千円になってた!!!!!!!!(爆)

完全に勝者でしょあたし\(^o^)/!!!!!!!!!!←

ちなみに12月頃に買った黒も持ってますvv





これも安くなってて1900円~♪♪
腰回りタイトに見えるけど、じつはゴムだから、楽ちんなのさー(・x・)☆


で!本日いちばんのお気に入りが!

    ↓





ずっと、カジュアルでも着れるて、アクセ足したら帝劇にも着て行けるような、
おしゃれでかわいいワンピが欲しい!と思ってたんだよねぇ(´ω`*)

中のインナー(チュールスカートとタンクがくっついたもの)と、ニットがセットで2300円!!!!

きゃわきゃわーーーーー(*´Д`*)♪♪


以上でっす!

あー♪大満足っ♪♪


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光
拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
