*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

焦燥感

2012-01-28(Sat)

うーん。

現実的な話。


このままので成績いけるのか、不安を抱いてます
いつも先生、「この調子の勉強を続けてれば、きっと大丈夫だよ!(きらきらっ☆)」って言うけどさぁ。
えぇ・・・?ほんまにこんなんで大丈夫なん・・・??みたいな(´・ω・`)疑ww

周りの友だち、みぃーんな塾に行き始めててさっ。
クラスで行ってないのってあたしぐらい。

なんか・・・謎の焦燥感にヤられてます(ずーーん)

さっきも、家に届いた塾の案内だったりパソコンで調べた案内だったり見たけども、
どの塾も金額がとんでもなくて電卓打ちながら思わず爆笑したわ
ライブに遠征に、何回行けるねん状態(ヲタの得意とする計算)

やっぱり焦燥感に負けず、ど根性で頑張ろうと思いまぴた☆\(^o^)/うぇいうぇぃ!


じゃ。あたしの現実的な話はこれくらいにしましてぇ。


きんきちゃーーーん!!!(らぶっ!)といきたいけども、特に盛り上がるネタもなく(爆)


あ。

未 だ に C M に 出 く わ し ま せ ん/(^o^)\のおぉおん!!www

深夜ベタ録りで捕獲はできてるものの、
偶然に流れて「キタ!!!!(興奮)」ってのをしたいわけよぉ(・ω・`)
はやくあいたいなぁ。。。(寂)


ああああ。そうそう、明日、地元の友だちとジャニショいってきます!

いつぶりだろぉ?? 光ちゃんのBPMinソウルの写真すら買えてないし・・・(笑)

KinKi友ちゃんの話によると、光ちゃんのロス写真がめちゃくちゃイイらしいっ
楽しみだなぁ~~~(*^^*)♪♪

っていうか。

Kコン写真売ってくれよなマジで。(真顔)


ファミコン写真って結局売ったっけ??ジャニショで買った記憶ないんやけど。

あとねあとねっ。


SCのオフショはまだですか(・∀・)?(ま だ 言 い ま す か) 


なんで動きのあるMVのときに限って写真でぇへんねんwww(爆)
背景が緑カーテン一色の『約束』ですらオフショ出てたのにwwwwww(爆爆)


今からでも遅くない。

ねっ。売れよ事務所。(ひきつり笑顔☆)


ジャニショ写真の売る・売らない基準もわからんし、
写真のチョイスもよくわからんよぉ・・・(´ー`;)(爆)

・・・なんて毒吐きまくってるけども、
やっぱりジャニショのあの空間は大好きです(謎のツンデレ現象)

あ/ら/しのファンやらがごった返してる中、
がらんと空いたきんきスペースの、まあ落ち着くこと!(爆)

そしてなぜか絡まれる率80%な私。(爆)
もちろんあたしも堂本FAMILY大好きだから、話盛りあがったりするけどね!(笑)

アットホームなきんきスペースで、明日はお写真を吟味したいと思います♪(笑)

たのしみー(*^^*)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

舞さんへ

舞さん★

はじめましてー♪
ツイの方でもフォローしてくれましたよね?(´∀`*)ありがとうございました!

アドバイスもありがとうございますvv
そうですよねぇ。。 色んな人の意見聞いて、自分に合う方法探すしかないですよねぇorz
ただ、あたしの目指してる大学に行ったという人が周りに誰もいなくて(泣)
先生に聞いたり過去の先輩の話を聞くことぐらいしかできないんですよね~~(;_;)
塾に行けば交流も広がるし、情報収集できたりするんだろうけど。。
でもあんなお金払えない・・・(ノД`)(泣)
うーーん。。。自分のやれること、とにかくがむしゃらに頑張ります・・・!!!

素敵なお言葉の数々・・・本当に嬉しいです!
ありがとうございました!!(*^^*)
それから、愛の告白も・・・ありがとうございます~~~~(//▽//)きゃー!(←だまれw)

ほんと気軽にコメントしてもらって大丈夫ですのでねっ☆
これからもよろしくお願いします!!!(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
