*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

帰宅~~☆

2012-01-29(Sun)
道頓堀の近くにある、たこ焼き食べれるお店で友人とゆっくりしてるところに、
Jチケからメールがっっっ!!!!!

えり「Jチケからメールきたぁ~」
友人「ライブ??」
えり「ちゃう。つよしさんのライブ映像が映画化されるねん。それの前売り券~。」
友人「ああ!"平安なんとか"やろっ!?なんか見たわ(笑)」
えり「そうそう平安結祈~♪」
友人「ってか前売り券がJチケなん?!」
えり「うん。2枚で4900円の請求きたっ。」
友人「ちょ\(^o^)/wwww えり、愛するタレントからぼったくられてるって\(^o^)/wwww」


・・・・・・・・・・・・・・(´・∀・`)・・・・・・・・・・・・。


ぼったくりなんか・・・そんなことないもん!!!!(爆)
確かに1時間ちょっとの映画で2000円台の金額には驚いたけど(←爆www)
それだけ素敵な価値があるんやもん!!!(笑)

ちなみにそんな友人は赤西くんヲタで、BANDAGEを5回観に行ったよんw(爆)
だって観に行きたいもんなー♪っていう結論で終了。(爆)

なんかこの子とだけは、めっちゃくちゃ話あうんだよな~(*^^*)
「ヲタさんと一緒におったら"変わってるな~"って言われへん?」の言葉に激しく同意したw
応援スタイルが、アイドル応援するスタイルじゃないもん(爆)
近頃はうちわジャマ派やし、MC基本座りたいしwww
ええねん!!変わってて!!(笑)

あ~~~、おもろかったわ~~~(笑)







戦利品っっ★

石のMVオフショは光ちゃん・つよ・集合の3枚だけ、
あとはBPMinソウルを2枚と、LA光ちゃんが25枚!\(^o^)/www

LA光ちゃんめちゃめちゃかわいぃいぃいぃ~~~~~~~

LAの街並みを歩く光ちゃんの写真とかあるんやけど、アーティスティックですごい好き♪♪
ふにゃふにゃ笑ってるやつもあれば、真剣な座長フェイスなのも!素敵!

しあわせぇぇ~~~ヾ(*´∀`*)ノ"♪♪


あと関係無いけど、みきてぃープロデュースのつけまが498円で超安かったから買っちゃった!(笑)

大満足ですっ


さ、今日は堂兄だ~(*^^*)
今夜も10分遅れらしいのでお忘れなく☆

そうそうw

友人に「堂本兄弟見たら"また明日から学校"って気になるから辛い」って言われたwww(爆)
堂兄に罪は無い(・x・)www(爆)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
