*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

なんか残念

2012-02-04(Sat)
昨日は有り得ない数値を叩き出しましたが


あれから薬飲んだらぐんぐんと下がりまして


朝起きたら平熱に戻ってました(^O^)w


でも昨日、病院の先生に「また明日病院きて」と言われてましたので
めちゃくちゃ元気なのに行ってきましたw

待合室では、ちびっこちゃんからおじいちゃんおばあちゃんまで
うんうんと苦しんでいる最中、
ひとり元気に関西Walker読んで一時間順番待ってました。(笑)

結果、インフルの検査するまでもない、みたいな診断に(爆)
薬も手伝ってるだろうけど、
ほとんど自分の体力で治してしまったらしい(爆)

昨日のは、ただの風邪?疲労??みたいな(笑)


え??

これ、今日、学校行けた………??(爆)


あー皆勤賞狙ってたのにぃー
インフルやったら学校きたらあかんようになるから
欠席扱いにならないんだよねぇ……。

これじゃあただの欠席扱い~(´Д`)

高校入学して、いままで一回も休んだことなかったのに~
めっちゃ悔しいわあ


すげー残念orz

インフルであってほしかった(爆)

でも、平熱になったとはいえ、やっぱ普通よりかは、だるい感じでw

今日はゴロゴロしよっと


あ。オリスタ買いに行けてない
いつ行けるやろぉ~
拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
