*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

ひさびさに萌え記事!

2012-02-06(Mon)

さあさあさあ!!!!!

なんとか復活したっぽいので
本当に書きたかったKinKiゴト書きたいと思います!!!!

心配メールや、ツイでの絡み、コメントなどなど、ありがとうございました!
元気になったと思いこんでるので(←)もう大丈夫です!(笑)
もうほんと・・・堂本FAMILYなみんなは優しいんだからぁっ(//▽//)きゃ♪(←うざしw)

んじゃ早速ぅ♪♪


☆TVガイド☆

あたし、過去の教訓から、売り切れが恐くて朝一に買ったんだけど、
お昼休憩に「TVガイド買っといたよという母からのメールが届きました。(爆)
おかげさまで萌えガイドが我が家に2冊あります\(^o^)/やっほーい!(爆)
1冊は鑑賞用・2冊はほじょん用に決定でございますw

ひょ、ひょひょひょひょ表紙・・・!!!!!!!!!!(はあはあはあはあ)
バカップルのプリクラかと思ってしまったわ\(^o^)/このリア充めが!
朝からコンビニで赤面しちゃいました・・・!
はううう・・・!なんか!超恥ずかしい!見せつけてんじゃねーよ!!もう!!!(←きもいぞー。)

中身開いてもfutariで複雑に絡み合いながら「500」とか作っちゃってるし。ナニコレ。。(完敗)

テキスト部分にもあったけど、まじでKinKiゲストできてほすぃ~~( ̄△ ̄;)
500回記念・・・放送内でお祝いムードが特になかったのが残念やったしなぁ~(泣)
それとみんな希望してるけど、ロケ!早くいっちゃいなよ!


☆オリスタ☆

昨日買いに行ったんだけど、いつもどっさりと積んであるのに2冊しか残ってなかったΣ(´Д`)
犯人の大半はKinKiヲタ・・・???(爆)

とりあえず中身見ずに購入し、家に帰って見た。


・・・オリスタ様に、なんとお礼を言えばいいのやら・・・!!!!!(涙)


WSや新聞記事では見れなかった、笑顔の数々・・・!!!
しかもテキストのひとつひとつにも萌えが散りばめられてる・・・!!!!

スーツKidsかっこよすぎやし、ゆるすぎなつよ見てふにゃふにゃな光ちゃん可愛すぎやし


つよのゆるいボケは、光ちゃん以外掘り下げちゃダメだそうです(´∀`)
イコール、光ちゃん以外、つよを扱っちゃいけないんだそうです(´∀`)

よってつよは光ちゃんだけのものらしいです(´∀`)どヤァ!!!!!(結論おかしいw)

会見で堂々とそんな自慢しちゃうなんて恥ずかしい!!!!!(*ノ△ノ)きゃー♪(・・・。)

光ちゃん、SHOCK中だから疲れもあってピリピリしてるかと思いきや、
ふにゃふにゃ笑顔で可愛さMAXやしスゲーなー!と思ってしまった!(爆)
つよに癒されたのかな!?(・∀・)ニヤニヤッ。


☆堂兄☆

ももクロちゃん、芸人さんから推されてるだけあるよなぁ~~~!(笑)
見てておもしろかった(笑)

「つよしくんだよぉ~☆」
↑これには全国の堂本FAMILYが萌えぶっ倒れたことでしょう。(笑)

たかみな、ボスザルのアクロバットでまさかの顔のマークつけられてるしwwwww(爆)
あれ女子アイドルとしてあかんやろwww(爆)

リアクションのコーナーで、つよとたかみなが凄く頑張ってたことに拍手(´∀`)

そんなつよを光ちゃんはひたすらガン見www(爆)
つよのリアクションでいちいち爆笑するし声も甘いしナニアレwww(爆)
光ちゃんって、罰ゲームみたいなことを頑張ってるつよっさん見ると、
すごい笑顔になってる反面、自然とツライ気持ち共有したりしてるよね(笑)
かーわいいっっ(*^^*)


ふうっ。いっぱい語って、すっきりんごー♪

ではそろそろこのへんでー\(^o^)/♪♪


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手コメレスvv









えつこさん★

今年は15周年ですもんねーー(´;ω;`)
どうなるんでしょう??
でも年明けから、新曲にCMにKコンDVD化決定に・・・いいスタートですよねっ(*^^*)!
ラブラブなfutariをたくさん見れるといいのですがっ♪♪


かえさん★

えー!かえさんも大丈夫ぅ!?(;_;)
お大事になさってくださいねっ・・・!!!!
観劇する際には、体調バッチリな状態で臨めますようにっ♪♪(祈)

そしてあたしは、39度超えなのに、なんと半日で熱が治まったので、
インフルではない!という判断が下されましたーorz(笑)
いやあ、謎すぎる(笑)

明日からは学校行けそうです~~~♪♪

優しいお言葉、ありがとうございました(*^^*)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
