*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

まさに"結祈"。

2012-02-09(Thu)

明日から高校入試の関係で5連休━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━!!!!!!!

やった━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━ん!!!!!!!!!!!!!!

受験する中3生の皆々様が、全力を尽くせますようにっ
頑張った人には、きっといい結果がくるよ!ふぁいと!(´人`*)


あたしはというと、休みのはずだけど、遊んでばっかりはいられなくて

センター模試が返ってきました。
まーあ・・・もちろん納得いくもんではない訳で。
まだまだ努力が足らんのやと思うし、連休使って頑張ります(´Д`;)



いまは、Kコンセトリ聴きながら記事書いてます

夏ごろにはKコンも映像化されるもんねー!(ほっくほく!)
早くみたーーーい(*´Д`*)

曲聴いてると、ペンラふりたくなーるー!!
全抱きコールしたくなーるー!!
もっともっとー♪って言いたくなーるー!!

夏の15周年、ペンラぶんっぶん振れますようにー!(祈)


っていうか、つよの動きがマジでわからーん(´∀`;)w

アルバムも結局いつ出るんだろ??
映画の告知の活動とかする??
ライブ小屋はどこあたりにプランしてるの??

光ちゃんはWSとかで見れたりしたけど・・・

とにかくつよ不足!

つよが恋しい!!(笑)

会いたいよぉ~~~つよぉおぉ~~~~!!!!!


キャッキャッできるようなお知らせ、早くこいこい!!(祈)


・・・って。

今日の記事、祈り過ぎ\(^o^)/wwwww(爆)

見直してびっくりしたわっw
まあこんな日もあるってことで、今日は祈りまくりなえりでしたw


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

さおりちゃんへ

さおりちゃん★

わーーー!わーーーー!ぎゃーーーーー!!!\(^o^)/
おめでとうございます~~~~!!!!i-176
ってか結果もう見れるんだね!早いね!!そこにもビックリしたよ!!!(爆)

特待生テストとかあるんだ!緊張するね~(^^;)
でも13位以内にいるんなら、なんとかなると思う!!!i-184
最後の最後まであきらめないで、しっかり頑張ってきてください♪♪

No title

えりちゃあああああん!!(←2回目w)

今日夜にネットで結果でて、確認してきました(`・ω・´)!

第一志望、ごーーうーーーかーーーくーーーわああああああああい\(^O^)/
しかも13位以内\(^O^)/

明後日の特待生テストも頑張ってきます!!!!

さおりちゃんへ

さおりちゃん★

このコメント見る頃はもう終わっちゃってるかな?

そりゃー、緊張するよねっ!!!!orz
けど、今まで頑張ってきたことを思い出して、自信を持って!!!(*^^*)

頑張ってきた人には、頑張ってきたなりの結果が出るから♪♪

素敵な結果となりますように(≧人≦)祈!!!

No title

えりちゃああああああんっ。゚(PД`q*)゚。

中3受験生だよぉ(´・ω・`)
明日、第一志望の私立高校の入試ですよぉ(´・ω・`)

死にそうです(´・ω・`)しょぼん
でも頑張ってくるね!

えりちゃんのお勉強も応援してます\(^O^)/

明日電車の中でKコンセトリ聴こうかなw
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
