*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

まさかの遭遇w

2012-02-14(Tue)
うろついてたら、芸人の銀シャリさんおった~~~~!!!!!!!(笑)
しかも二回も遭遇してしまった(笑)
二回目は収録の移動の関係で、うちらの真横通過してったんやけど、
あたし、「わー!すごーーい!\(^o^)/」とか言ってガン見するだけで終わってしまったorz
握手してもらえばよかったな~~~!!めっちゃ後悔~~~!!!!orz

面白かったのが、お二人とも、ガン見するあたしをチラ見してくださってニヤニヤされてました(爆)
向こうも「握手求められるかも!」って思ってらしたのかな!?\(^o^)/(爆)


あーーー!芸人さんにたまたま会うなんて、久々やわー!(笑)
ちなみに数年前は、安田大サーカスさんとか会ったことがあります(*^^*)ちょこっと自慢!

芸人さんでさえ、握手求めることができず、ただガン見するだけの私w
もし光ちゃんやつよにたまたま遭遇したとしてもそんな感じやろな~(´Д`)(笑)
凍りついてる間にサーーっと移動されて終了のパターンじゃないかと。(笑)
っていうかfutariもキャーキャー握手求められるの嫌いやろうしな(笑)


で!この話は、さておき!

大本命のこれ、いってきましたよーーー!








TOHOシネマズに到着するも・・・平安結祈のチラシ、ナイ。
階段かけあがって別のフロアにいっても・・・ナイ。
何度ぐるぐる探しても・・・ナイ。

仕方ないから、物販のお姉さんに聞いてみたところ、
なんと平安結祈のチラシは、各店500枚限定らしい!!!(爆)
枚数が決まってるとか、しらんかったーーーー!(泣)

「えええ!そうなんですか!?じゃあもう置いてないってことは・・・」って言いかけた時。

物販の女神は奥にあったクリアファイルを出し、ごそごそ。。。

ごくわずかに残っていたチラシを、無言でスッと渡してくださりました(´;ω;`)
思わず空気のような声で「いいんですか?ありがとうございます・・・!」って言ってしまったw

ああああもう本当にお優しい!!!(´;ω;`)感謝!!!!!

ってことで、チラシ狙ってる方は、お早めに取りに行くことをオススメします!!!!

チラシの裏は、バンドメンバーの紹介もあってイイ感じですよー♪


あとあと最後に。





あたしがTOHOシネマズに到着したとき、平安結祈のポスターを設置するスタッフさんが!(笑)
額縁を磨いて、パチッとフタして・・・っていう作業を、後ろでガン見の私(・∀・)(爆)
スタッフさんが去っていった瞬間に、撮影大会開始!!!!!(爆)

うっはーーー!素敵!素敵すぎるよ、つよしさーーーん!!!\(^o^)/(じたばた!)


もうすぐであのライブが見れるのかー。。。やばいなぁ。。。

超たのしみー


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
