*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

何気に雑誌祭w

2012-02-16(Thu)

いま、「何気」って打ちたかったのに、「無い毛」って打ってた自分に爆笑www←

あー、あかんあかん(笑)


夕方、コンタクト受け取りに眼科に。

うちが通ってる眼科、毎度のことながら受付さんの対応が最低すぎる!(´Д`)
先生がすっごく優しくてしっかりしてる人やから行くんやけど。。。
悪い大人の例を見ちゃったってな気分?!(笑)

イライラが積もって・・・帰宅時に本屋に寄り道っ!

SHOCKの記事はネタバレ回避中だから見るの避けたいんやけど、
学生の乏しい財布の中身で「中身を確認せず購入」はなかなかできない。。(爆)

ってことで「サッ!!とだけ見よう。何ページあるかとか写真の多さとか。。」と、心に決め。。

QLAP!を手にとる!!

開いた!!!!!!!

SHOCKのページを探す!!!!!!

サッ!!!!!!と見た!!!!!!!!!!!






脇全開のコウイチがいた。(萌)



ねえ・・・あたしの理性どこいったの?? 

誰かあたしの理性知りませんか???? 
さっきまですぐそこにいたのに・・・!

堂本さんの変なとこ好きすぎることは自覚済みだったんですけどね。
(ex:脇・手の甲と手首の間のボコッとした骨・すね毛などなど)


もう心の中でガッツポーズをし、
「よっしゃ!!!!」と、謎の勝利の笑みを浮かべてしまいました。(なんの勝利だよ)

なんかもうノリにノッてしまい、TV誌などなどガンガン見てしまったorz
といってもテキストなんか見てないし、ほんとパラパラパラーみたいな感じでね!



で。

やっとこさTVnavi買えた~~~~(//▽//)!(←今更www)
futariの笑顔見たら、イライラなんて吹っ飛んだよ!!!!!

Kコンも!SHOCKも!小喜利の私も!!(うおおおおおっ)
これで290円とか神すぎてヤバい!(^p^)全米が泣いた!

KコンMCレポを読みながら一人でこっそりニヤニヤぐふぐふ\(^o^)/
あーたのしっ\(^o^)/

ほんとありがたいねー!
堂本Familyはオリスタ様といいガイド様といいnavi様といい、幸せでいっぱいだよ!


おかげでこれからも萌え補給して生きてゆけるわ・・・!(キラキラッ)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光



theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

yu-riちゃんへ

yu-riちゃん★

わき好き居た━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!!!!(爆)
yu-riちゃんの言うこと、めっちゃわかる!!!
つよなんて普段かわいい顔してるくせに、わき毛だけめちゃくちゃ男!!だし(笑)
光ちゃんのわき毛は・・・なんかエロい\(^o^)/(爆)

うお!!!!!明日かーーーー!!!!!
しかも人生初!!!最前列!!!いろいろやばい件\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
超楽しんで来てーーーー!!!!!i-176

ってかあたしの初SHOCK記事なんて・・・何書いたっけ?状態(爆)
あとで確認してみよっと(爆)たぶん相当痛い文章だと思われるwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
