*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

結局外出w

2012-03-03(Sat)
結局、外出しました(・ω・)ノ(爆)
あした雨だって言うし!ほんなら今日ポカポカやから外いっとこ!みたいなw

もうすぐ遠征やから、いろいろと揃えたいからね~(*`∀´*)

☆戦利品☆






バッグ♪♪
撮影しようとしたら、ちーさんがおもちゃ持ってきたので一緒にパシャリ\(^o^)/(爆)





3WAYになりまーす♪♪(手持ち・ポシェット・リュック)
お財布もポーチもケータイもペットボトルも、余裕で入るぐらいのカバンほしかったんだ♪
中を開けると、4つのポケットがあって底もしっかりしてて散らからないのだー☆
色合いもすっごく好みで可愛い(*^^*)
荷物の多い遠征時にピッタリかなーと思い、買っちゃった!(笑)





こちらは靴!こういうショートの欲しかったのだ(`∀´)!
最近つよしさんがはいてる形に似てるのもポイントw(爆)



で。

遠征準備にウッキウキ♪♪なえりさんですが。


失 態 を 犯 し て し ま い ま し た 。


いっしょに行くちえちゃんと、新幹線のやり取りでずっと連絡取り合ってまして。
あたしも新幹線代の準備をして、再びチケを見てニヤニヤしていると・・・


・・・・・え??


ま さ か の ま さ か ず


夜公演


だった。(ちーーーーーん)

何度も確認して、他者にも見てもらって、
入金する寸前まで全神経を集中させて昼公演を選んでたはずだったんだけども。

・・・でも夜公演がきてるってことは、
やっぱり記入ミス??????(;; ̄▽ ̄;;;)えぇえぇえぇえぇ!?!?!?!?
振り込んだときのレシートみたいなやつも置いてたと思うんやけど、
残念ながら見つからないーー(;;´Д`;;)ひえぇえぇ!!

ほんまにびっくり。。そしてちえちゃんにほんまに申し訳ない。。。(泣)
そんでもってチケが来た時に気付けばよかったのに!自分のドアホ!!(号泣)

自分のこのボケっとした性格・・・ほんとやだ。
反省しまくり・・・orz

夜行つかまえなきゃーーーー!(あわあわ)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

ちえちゃんへ

ちえちゃん☆

ありがとーーーーーっ(;▽;)!!!!!

ほんと焦りました(笑)
でも前日や当日に気づくより、まだマシだった・・・かな・・・?(^^;)
とはいえちえちゃんには、ややこしいことさせちゃって・・・ごめんなさいorz

あたしもまた連絡するーi-175

うりうりへ

うりうり☆

「第一希望での当選」ってしっかり聞いたのは覚えてる!!(笑)
あんだけ何度も確認して記入ミスとか、あほすぎでしょあたしorz(ちーーん)

ほんまに、早め(だよね?!w)に気づけただけよかったよ~~~i-177

ちえちゃんとの連絡の結果、交通手段はなんとかなったから大丈夫です♪♪
あーーー・・・びっくりした・・・(汗)

No title

無事にすぐ夜行申し込めたし大丈夫やで(*^^*)
一緒にSHOCK観に行けることに変わりはないんやし、気にしないでね( ´ ▽ ` )ノ
でも、早く気づいてほんまよかったなー笑

また連絡しまーす\(^o^)/

えぇぇマジかっ!
それはもしや、振替られた・・・とか?
当落確認した時、第一希望って言うたはったら・・・。
ともあれ、早めに気づいてよかったな(;´д`)
帝劇に着いてからなら、大変なとこやったやろうし(;´д`)
良い感じの夜行が見つかりますように(`ー´ゞ
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
