*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

[Ki]x3!

2012-03-08(Thu)
兄が風邪ぇえぇえぇ~~~~~ヾ(;; ̄▽ ̄;;;)ちょいちょいちょーい!!!!!
来週帝劇いくんやから、お願いやからうつさんとってや!!!
(↑これ本人に何回言ったかw)(←鬼w)


そーんなこーんなでぇー。


会報きました━━ヾ(・∀・☆)ノ"━━

オレンジの封筒・・・

すでに懐かしい気持ちでいっぱいです ←


ではでは感想っ(・v・)!

一応かくしまーす

(※かなーーり長くなっちゃいましたw それでも読もうと思ってくださる心優しいお方は、覚悟してお進みくださいませww)








両表紙な感じで、片方は石のPV撮影・片方はKingコン♪♪

まずは石ー(´∀`)!

オリスタ様の萌え萌えショットを見て目が肥えてるので・・・
ぶっちゃけ会報の写真に萌えどころが見つからない(←素直すぎるw)
オリスタ見てる方が何百倍もニヤニヤキャハキャハできる(爆)


テキストはつよさーん♪


つよしさんの言葉を感じてから、石を聴くと、胸が熱くなる。
自分の意志を持つということ・・・人間なんだから簡単なはずなのにね。
なんでできないんだろね。。。
つよしさんの生き方って、本当に尊敬すべき生き方だよな~。。

このテキストを読んで、私と同じように「素敵だなぁ。凄いなぁ。」と感じる人もいれば、
「はあ?何言ってんの??」って感じる人もいるかもしれない。

もう・・・分かる人だけ分かっときゃあいいんじゃない?って域だよね。

少なくともあたしは、つよしさんの生き方や言葉、何も間違ってないと思う。
つよしさんの生きてる"今"から色んなことを感じて、
それを享受するあたし自身も成長していきたい!って心から思う



続いて、Kingコンのページ!

これもまた、さっき書いたとおり・・・www
オリスタ様で目が肥えちゃってるからねー。。うん。。
KinKi KidsのFC会報なのに、どうしてヲタのツボをおさえないのだろうか。(真顔)

このことは、ジャニショ写真もいっしょ。
な ん で King コ ン 写 真 が ソ ロ し か 販 売 し て へ ん ね ん。
謎すぎてこの気持ち、怒りに発展するわ (爆)


すでに懐かしく感じちゃうよーーー(ノД`)!!!
早くDVD見たい!見たい見たい!!!(うがーーー!)


テキストは光ちゃーん♪

光ちゃんの言ってること・・・よぉおーーーー(略)ーーーく!分かるからね!!
文章にしちゃうと素っ気なく見えちゃうかもしれないけど、
光ちゃんの思う"KinKiを大切にしてくれてること"は、
堂本Familyのみんな、伝わってるからね!(*^^*)

今回のKアル自体、客観的なKinKiの魅力が詰まっていたし、
それをライブでも活かそうと思ったんだよねっ♪♪

にしても!構成、サンチェやったんかーーー!(笑)

インター多いし、何よりMC一回しかないってことで、
いつものKinKiコンとは違ってるなぁって感じてた。
それはそれで新鮮だったし、スタイリッシュで素敵だったけどね!(・∀・)
でもどっちかというと、従来のKinKiコンのスタイルがしっくりくるのが本音かなー。(爆)

にこいちダンスが、さらに増えていってたのは嬉しかったな~(*ノ▽ノ)!
今後もよろしく!サンチェ!!!(爆)



あ~~、会報読んだら、futariに会いたい気持ちがどんどん大きくなってく(ノД`)


明日でテスト終わりやし、とにかくいまは頑張ろう!!!(笑)

ではー(*´Д`*)ノシ!

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
