*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

これがないと生きていけないよ、っていうのを紹介してみる

2012-03-25(Sun)
つよしさーん!LF更新ありがとー!!(*^ω^*)

肌寒いと、なんだかしんみりするよね~。。
でもつよが思う以上に、つよはたくさんのことを愛せてるハズ♪♪
事実、ファンはつよからの愛を、これでもか!ってぐらい受け取ってるもんね(´∀`*)

自分自身を冷静に見つめ直せる姿勢・・・ほんと尊敬しちゃうなー


さってさて


私、質いいわ長持ちするわで、韓国美容アイテム大好きなんです(笑)
今日はとある場所で、買い漁ってきました!(笑)


長くなるので、畳みまーす(*・v・*)








★戦利品★






このブログを見に来てくださる方はご存じかもしれませんが、
あたしスキンフードの大ファンなんです(*´∀`*)!
大好きすぎて、ショップに住みたいぐらい。(真顔)

このたまごヘアパックは実は二本目(爆)
甘い香りが朝まで残るし、イイよー♪♪

あとスキンフードでお勧めなのは、ブラックシュガーのスクラブ!
お店一位の商品やし、知ってる人も多いと思う!!(*^^*)
ほんまにピッカピカに肌が光るよ!そんなに高いものじゃないし、一度使ってみてほしい!!
あとはグレープシリーズとかも好きだし、あとh(止まらないので以下省略w)





こちらは、エチュードハウスのまつ毛美容液!
あたしこの美容液使って、衝撃受けたよ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
今までDHCとかソニプラの愛用してたけど、
ある時突然目が荒れて、以降、塗れなくなっちゃった。

でもこの美容液は、目に入ってもそんなに痛くないぐらい優しいし、全く荒れない!!

しかも1週間で効果が分かるぐらい、ぐんぐんまつ毛伸びたし太くなった☆
一番驚いたのが、これのおかげで下まつげがめちゃくちゃ伸びたよーーー♪♪

もうこの子以外愛せない(´ー`)ふっ。(笑)


続きましてー!






あら!Σ(・∀・)

撮影しようとしたら、ちーさん入ってきたので、一緒にパシャりwww(爆)
ちーさん最近、ブログ用の写真撮ろうと思ったら入ってくるぜぇ(・x・)(爆)

これはトニモリのグロスですよん♪♪
ピーチの香りがして、なんといっても容器が可愛い♪♪
こんなサイズやけど、3か月分もつらしい!すげー!
色もやわらかい色で、縦じわ消えてほわっとした唇になった(*^^*)


以上でっすん♪♪
あと、ママがあれやこれやと買い漁ってた(´∀`)(爆)
まあまあ、上記のものもママと兼用するけどねw


最近はもう、日本の美容品買えないぐらい、虜になっちゃった(爆)
グロスも日本のやつ持ってるけど、韓国のものしか使ってない(爆)


韓国料理大好きやし、いつか韓国いきたーい(*´Д`*)♪♪



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

yu-riちゃんへ

yu-riちゃん★

ブログに15日いきまーす!的なこと、あまり書いてなかったしねー(^^;)
またいつかお会いできたらいいなぁ~♪


そうそう!!それそれーーー!\(^o^)/
エチュードハウスの、オーマイラッシュセラム♪
わりと安めでしょ??(*^^*)
合う・合わないは個人それぞれだから難しいけど、あたし的にはビンゴ!!
今で3本目かなぁ・・・??(爆)

少しでも興味を持ってくれたならば・・・ぜひ!試してみて!(´∀`)(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
