*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

満足ーー。(いろいろな意味を含む)

2012-04-01(Sun)

KinKi全国ツアー決まったあああああああ!!!!!!!!!!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/(狂喜乱舞)
うわああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/(はあはあはあはあ)


・・・。



なぁんて、ウソついてる自分が悲しくなったわい(´_ゝ`)(ちゅどーん)

そんなことより今日は堂兄ナシということについて誰か早く「ウソ」と言ってください(涙目)


みなさま、本日は4月1日です。
いかがお過ごしでしたか??

あたしは今年の成果、大満足です(・∀・)ニーヤニヤ。

去年はやられっぱなしやったからね。げへへっ。(勝ち誇った表情)


ってかさー!

昨日の夜、ケータイからポチポチと更新したのに、反映されてなああい!!(涙)

FC2のアドレスももう一度確認したけど問題ないし。
あたし自身もアドレス変わってないし。。

ってことで、ちょっと調べてみたら あたしと同様に、
3月あたりからメールでの更新が反映されなくなった!て人多かった~(^^;)

はやく改善されるといいね・・・。(はあ)


そうそう今日はちょっと遠出したんだ。(さっきから話ぶっとびすぎですよ)

久々にくら寿司いったけど、めっちゃ進化しててテンション上がった(^ω^三^ω^)
注文したら、お寿司がバビューーーン!って走ってくるんだよ!!!(大興奮!)
お寿司が届く度、「おぉぉ!」とか「きたぁぁ!」とか言ってしまったw(爆)
それにメニューも、生魚ダメなあたしでもパクパク食べれるメニュー満載でした

みなさま、ぜひぜひくら寿司でこの感動を味わってくださいぃ(*´艸`*)!(←何)

それと外出先でひとめぼれしちゃった靴があったので、お持ち帰りしてきました★









これねー、千円なりー(ぱんぱかぱーーーん!)

真っ赤のショートブーツはいつかほしいなーなんて思ってたから嬉しい♪
もちろんサイズもピッタリだし、中は低反発になってて、しんどくないのだ♪

靴屋さんはやっぱ、隅々までチェックすべきだねー。
(この子、棚の下の奥の方に潜んでましたw)






横から見ると、こんな感じ!
ヒールは、総じて8cmぐらい??

これはくと、全然視点が違うのです\(^o^)/!
ちびって大変ね\(^o^)/!(しくしく)


お外出たら今日は、なかなか暖かくて、春がきたんやな~って実感♪
春になると、つよが恋しくなる(*ノ∀ノ)
kuri春とか春涙とかソメイヨシノとか、つよの桜ソングききたくなるー

とか言って今日はTSUTAYAで、
3代目J Soul Brothersのアルバム借りたからそれ聴くんだけど!(じゃあ↑のこと書かんでいいやんw)

レンタルしたアルバム堪能してから、堂本さん楽しみます(爆)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光



theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
