*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

つよち祭ー\(^o^)/

2012-04-03(Tue)
今日は日本史の講習入ってたから、学校に向かう。


雨の中。(ずうううーーん)

それだけでテンションは下がり気味やのに、


学校着いたらあたし一人ぼっち。


日本史の講習は、あたし含め4人しかとってなくて、
そのうち1人はただいま部活の合宿中。
もう1人はめったに講習参加しない子で、もう1人はいつも参加してる。

まあ、そのいつも参加してる子もそのうちくるやろーと思って、
別のクラスの子としばし談笑


チャイムが鳴った。

別のクラスの子たちは、別教室へと移動する。

そうこうしてると、日本史の先生が教室に入ってきた。



ええそうです。最悪の事態です。
信じていた彼女は、きませんでした。


2時間ちょい

マンツーマン授業でした。(号泣)



心の中で何回「帰りたい逃げたい帰りたい逃げたい」を繰り返したかw
でもまあ、わからんとこガッツリ聞けたし、お得っちゃあお得やけどねww(爆)

帰り道、MGの存在を思い出し、コンビニに走る。

1件目、つよちおらず。

2件目、つよちおらず。


・・・。

3件目・・・。

どーせおらんのやろなぁと思ったら。。

残り3冊だけ、いた\(^o^)/

なんかもう気持ち落ちまくってたケド、つよ見ただけで心晴れた!(←単純w)
もちろんお持ち帰り
表紙があまりのドアップで恥ずかしいから、裏向けてレジに持って行ったけど、
裏も裏で、しゃま様やったから、なんともいえぬ羞恥心でございました(ちーん)

中身も読み応えありまくりで、これで500円!?って感じです!\(^o^)/

家に帰り、ご飯たべながら、黒バラのつよち先生のお話をききました。
隣にいた母が、「つよ、めんどくせ(・∀・)」って放った一言が印象的でした。(爆)

つよちとお付き合いするには、相当の緊張感が必要だと思われる\(^o^)/
そんな女、いつ現れるのやら・・・(爆)


てゆか!外!!外ーー!!!!!!!!(あわわわわっ)

シャワーを強レベルでジャージャーしたような雨!!!!!!(←例えがw)

うちの家の隣に大きな木があるんやけど、風に吹かれて傾いとるしwww

ほんといま、危険です!
できるだけ外には出ない方がいい!!(≧人≦;)

みなさま、お気を付け下さいましー!!!(汗)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
