*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

悩んで・・悩んで。

2012-04-07(Sat)
オリスタ・SEDA・音楽と人・wink upみてきた~\(*^o^*)/
なんやかんや雑誌いっぱいで、本屋でパニック状態(爆)

どれもよかったんやけど、SEDAのつよとwink upの光ちゃん、特にお気に入り
つよは女の子みたいに可愛いし、光ちゃんは王子様のようなかっこよさ・・・(//▽//)
さすがバランスが最強のきっずたちです♪♪(きゅんきゅんvv)

そうそう、あたし本屋でオリスタ読んでたら、隣にもオリスタ読者がいまして。
チラ見したら、堂兄レポのページ読んでた!(((゚∀゚)))フォー!ナカマナカマ!!!!!
そしてその人、しばらくしてオリスタ置いた後、あたしをチラ見して去って行きました(爆)


・・・なんだろ、言葉を交わさずとも通じ合うこの感覚・・・!!!(壮☆大☆)


Familyの絆を感じたひとときでした♪(←勝手にwwww)


でも。

ちょっといろいろと悩める日でもありました。


一応私のどーでもいい日常のお話になるんで、いったんかくします(爆)

気になる人だけ、どうぞw








今日、第一志望の大学へ行ってきました

いやぁ~~~~・・・・なんというか、複雑だね(^^;)

校舎見ると、「こんなとこで学びたい!すごい!」ってなる。
気持ちとしてはすっごく行きたい。大学に通いたい。

けど実際、片道2時間ぐらいかかるし、通学費がハンパない

通学大変やし、もっと便利なとこにある専門学校でいいじゃないかーって言われたら、
ほんと確かにその通りなのw
看護師さんとしての資格がほしいだけで、それ以上は求めないからね。
しかも専門学校の方が学費も、うんと安い・・・(爆)

でも大学の生活・・・やっぱ憧れるしな~~。。


・・・んー。また自分がどうしたいのか、分からなくなってきた(ノД`)(爆)

大学行った方がいいよ~っていう意見も分かるし、
専門学校の方がいいよ~っていう意見も分かるねん!
どっちにもメリット・デメリットは同じようにあるから、悩む~~~。。。


・・・このブログに来てくださってる方も、最近こんなんばっかで、見てて鬱だよね。。

しかし残念ながら、学校決まるまでこんな記事続くと思われます(爆)
ごめんなさい(爆)

自分の人生のくせに、どうしたらいいのかわかんないよ・・・(ノД`)

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

かなちゃんへ

かなちゃん★

もちろん覚えてるよ!お久しぶり\(*^o^*)/!
KinKi離れから帰ってきたんだね!よかった!!(笑)

うんうんっ。かなちゃんの言うとおり、自分の頑張り次第で婦長さんになれたりする。。
大学卒だと待遇も違うって聞くし、お給料も違うって聞く。。
でも専門学校は大学より早く卒業できて早く就職できるからねー(^^;)
学費も安いし、多くの学校が通学に便利なとこにあるし。。

・・・うーん、どんだけ悩んでも、どの道がイイのか、わからないぃ(´ー`;)

ま、大学大学言ってるけど、そもそもまだ学力足りてない訳だけども(爆)

がんばりまーす(・◇・)ノ(笑)


こちらこそ、また仲良くしてもらえると嬉しいですー(*^^*)☆
またきてね♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
