*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

サクラサイタ

2012-04-09(Mon)


今日、うちの学校の入学式でした(・∀・)

新高三生全員、駆り出されることに(・∀・)(ちーーーん)

っつーことでいってきましたw


新入生の初々しい姿を見てキュンとしちゃったなぁー
あたしもああして、緊張しながら入ってったなぁ・・とか、色々思いだした(笑)
あと、校歌全然知らんのに歌わされたよなーとか。校長話長かったよなー、とか。(爆)

今は後輩ちゃんを見守ってる側だもんね。

なんだか変なのっ(´艸`*)

新入生のみんなが、楽しい学校生活を送れますように

うちの学校だけでなく、このブログに来てくださってるみなさまの中にも、
新しい環境へと移り変わった方がいるかもしれないね(*^^*)

みんなに幸あれ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━っ♪♪♪

苦しい時、辛い時は、KinKiが癒してくれるよ♪がんばろっ♪♪


新高三生全員駆り出されたので、久々に会う子とかにも会えて
感動の再会を果たしましたぁー\(*^o^*)/

普段近鉄を利用してる友だちが、つよのポスター撮影してくれてたっ

実は前から頼もうかなーって思ってたけど、別に友だちはつよのファンじゃないし、
ポスター撮影すんの恥ずかしいかなーと思って、頼むのやめてたんよな~(´∀`;)

ほんとにありがたいです(涙目)


ただ、「つよ、また宗教活動ー?(・∀・)」って言われた(爆)

ち ゃ う わ (#゚,_ゝ゚)(爆)



shama報にもあったけど、今日からラジオコメントあるねー♪

そーいやあたし、まだ一回もshamanipponのCMお見かけしてないんやけど(爆)
でもつよ出演してるわけじゃないから焦らない。ごめんよ。(爆www)


いよいよ明日はフラゲ日であり・・つよの33歳のお誕生日であり・・・


明日はどんな祭を開催してやろうかなー\(^o^)/らんらんるーーー♪♪♪(笑)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光




△ お す そ わ け △






















つよしさーーーーーん!(きゅんきゅーんvv)

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
