*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

もうすぐ・・・!

2012-04-30(Mon)


祝☆

SHOCK 2012 

千 穐 楽 !!!



長かったような短かったような。。

膨大な数の公演の中で、あたしは1公演を大切に観ました。
そのたった1公演だけど・・・

「生きてて良かった。」
「SHOCKという作品を人生の中で観れてよかった。」

ということを、マジメに考えるほどのパワーをもらいました。


座長だけでなく、今、カンパニー全員が満身創痍な状態だと思う。
スタッフさんもボロボロだと思う。

走り続けてくれて、本当にありがとう。
素敵なショーを今年も見せてくれて、ありがとう。。


今日も素敵な公演となりますように・・・


・・・んーーorz 気持ちが文字で表現できないっっ・・!!!!!!
どの日本語使えばこの気持ち、文章にできるかな!?

でも座長を思うみんな、こんな気持ちなんやろな~~~なんて思ってみる(笑)


さってさて、座長に、ありったけの愛を送ったところで。



昨日の堂兄の感想、いっちゃいますよーーん(*^^*)!


昨日はなんといっても、最新きっず!だったね!
光ちゃんもつよも相変わらず可愛いかっこいい!(´Д`*)うほうほ!
いまのビジュ、futariともかなりツボだわぁ!!!

futari萌えというと・・・

つよの「光一のことなら僕に任せてね!(キラッ)」な感じが微笑ますぎて砂糖吐きそうでしたorz

光ちゃんの頭の中を表してみたりさー(・∀・)wなにあれー(・∀・)ww
(しかも光ちゃん否定しないってことは大当たりなんだろなーw)


っていうか!ピカルメンバーに千鳥はいったんや!!!\(^o^)/(あれ?今更?w)


千鳥とか大阪人で知らん人おらんやろーーー!!って感じよ\(^o^)/
商店街ぶらついてたりするしな~w
ずーーっと前から、大阪の番組にちょいちょい出てたし、
東京進出したときはほんまびっくりしたわ~~(笑)

ちなみに千鳥はねー、ネタとかそんなに好きくないんやけど(←はい どーん)、
なんか「大阪人!」として番組出てくれてた感じがめっちゃ嬉しいーーー

口臭ネタとか・・・基本、大阪人、汚いネタでゲラゲラ笑う習性あるんで(爆)
やから、futariのうんこネタとかもいつも爆笑(爆)

つよが楽しそう過ぎてなにより(´Д`*)
そしてつよを見る光ちゃんも楽しそうでなにより(´Д`*)


あーおもろかったーーーって感じで予告が流れましたら。



全部持って行かれました。



あ、あああ、ああああ握手ですか握手・・・!!!!!!!(はあはあはあはあはあ)


来週への期待度100(*´Д`*)=3=3=3!!!!!!!!!!!(笑)


futari不足時には、たまらん回になりそうだなこりゃあ!!!!!!!!


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
