*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

補給(*・ω・*)

2012-05-04(Fri)

GW中ですねー!みなさまっ!
遊園地に動物園、水族館、行楽地・・・
楽しい思い出、たくさん作ってくださいまし~(*^^*)

どうも。 

ガリ勉ちゃんでございます(笑)

受験生は大人しくシャーペン握りしめときます(爆)

でも明日はね!
ヲタ会メンバーと futariの出会い記念日をお祝いしてきます\(^o^)/!
それを楽しみにここ数日は頑張ってきた\(^o^)/!!(爆)
明日は思いっきり楽しむぞっ!!!!


そうそう、さっき、きけてなかった今週分のどヤ聞いたよーん(´Д`*)♪♪

FNSの時に収録したやつを今放送なんやwww(爆)
あまりの時差に爆笑してしもたwww(爆)

いきなり 光ちゃんのこと好きっていう乙女な気持ちを斬る光一さん素敵(*´Д`*)(爆)
そりゃそうだ。彼にはあの子がいるからさ。←
あの子がいる限り、どの女も勝てない気がする(・∀・)ニヤニヤ。

パン子、きゅうり食べるんやーー!
うちのチェリ子なんて、きゅうりあげたら、ペッて吐くよ。(涙)
パン子かわいらしいわ(爆)

そして包丁使ってる光ちゃん想像してニヤニヤしてしまったのは、内・緒・☆(きゃ!)(←・・・。)


あと、うんことかおならとかパを抜いたらヤバイやつとか(←おwいww)、
光ちゃんらしすぎて、たくさん笑わせてもらったよぅ\(^o^)/!!!!

なんだか今週のラジオ、声大きめだった気がするし(笑)
FNSの楽屋で、あの子がそばにいたからかな・・・??(´ー`*)あー、微笑まっ♪ ←


光ちゃん、なにしてるんかなー・・・?

パン子とたわむれ中かな?
ゲームを存分にしてるかな??

いまはたくさん休んで、またキラキラな姿見せてください(*´∀`人)!


つよも大丈夫かなっ。。

こうも しゃま様ライブの発表が遅れてると、
歯がゆい思いしてるんじゃないかとか、色々考えてしまう(´_`;)

なにもできないけど・・・いい方向に進むよう、空に願いを飛ばしてるからねっ。。


そして何より。


そろそろfutariが見たいorz


KコンDVD発売しちゃうぞー☆お前ら金用意しとけー☆っていう予告はまだですか(・∀・)?

あー!Kコンみたーーーい!(じたばた!)




Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
