*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

shamanippon theaterへの道のり&注意し合いたいこと

2012-05-12(Sat)
こんばんは(*^^*)ノ!

今日も学校、つかれたーーー!(笑)
しかもあたしの風邪がクラス中広まりつつあって、申し訳なさすぎる状態なのだが(爆)
みんなほんまにごめん(爆)

さて!!!

そろそろ伝えたいことを書こうと思います。


shamanipponのtheaterについて。

実は・・・少し前に、theaterまで足を運んじゃってました(爆)

実際、あたしはお友達と行ったから辿りつけたわけであって、
ひとりでtheater行け!!!!と言われても、不安でいっぱいな道のりでした(笑)
関西人のあたしですらこうなのだから、
遠征される方はもっともっと不安を感じるはずなのです!!!
しかもあの公式サイトの、宝探しみたいな地図じゃあ・・・w
多分歩きながら心折れるんじゃないかとorz(爆)

そんななか、お友達のうりたんが、theaterまでの道のりを記事にしてくれました!
メールで許可もらったし、うちのブログでも紹介しちゃうー♪
めっちゃ分かり易し、ぜひ参考になさってくださいまし

※も!ち!ろ!ん!大切なお友達のブログでございます。御迷惑にならぬよう、気を付けてください。。


shamanippon theaterまでの道のりはコチラ♪


そしてね、↑のブログに書いてました通り。

近鉄スポーツセンターさんと、近鉄西大寺運動場は、全く別の建物です!!!

つよのtheaterがあるのは、運動場のとこ!!

近鉄スポーツセンターさんの私有地に入ると、不法侵入になっちゃって、
自分がえらい目にあうのはもちろんのこと、近鉄スポーツセンターさんに迷惑がかかります。
そうなると・・・最終的に行きつくのは、つよに迷惑がかかるということ。。。

確かに隣接してあるから、ウッカリ・・・っていうことがありそうなんだよな~(笑)
でもそのウッカリが、うちのブログやうりたんのブログを見て防げるのであればイイしね♪
大切なことなので、呼びかけていった方がいいと思って、記事にしました。


それから、もちろん駐車場など利用できないですし・・
・・・っていうか、車でくるようなスペースでないというか(爆)

正直、この道にあるものっていったら、道路ぐらいでした(爆)

テクテクと歩くか、タクシーか。。。といったところじゃないですかね~(^^;)


それから、日陰になるようなとこもないですので、
ライブが始まるころの暑さだと、熱中症が恐いかも~~~!
歩いてくる道も、広い空がずーーっと続くので、日光にやられちゃいます(爆)
水分やら、服装やら・・・参戦するにあたってちゃんと考えなきゃ!って思いました!!

うーん、そんなぐらい・・・かな???


またなんか思い出したら、アップするかも♪



ここまで読んでくださって、ありがとうございました!!

誰にも迷惑をかけぬよう、みんなでライブを楽しみましょうねー\(^o^)/!


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

うりうりへ

うりうり★

こちらこそありがとう♪♪
ああしてまとめてくれて、ほんとによかった(ノ∀`)

ほんまに公式に書いてくれてたら、
うっかりは防げると思うんやけどなー。。。

つよはファンのこと信じてくれてるから、
その信頼を裏切るようなことはしたくないもんね(;゜Д゜)

この記事によって、
迷惑になってしまうような行為を防げたらいいのだけども。。

No title

おしゃぽう(*´∇`*)

記事紹介してくれてありがとうv-10

theaterまでの道のりの案内はもちろんやけど、
近隣施設に迷惑かけるようなことになったら(;>_<;)
つよに迷惑かかることになるやろうし(;>_<;)

これ、ホンマは公式で言うたらいいのになぁと思ったりもするけど(笑)
ファン同士で注意しあえたらいいことでもあるしな(笑)
私やえりちゃんは知ってしまったからv-12
お仲間の皆さんに伝えなきゃ!だよね(笑)

皆さんに伝わって、つよに迷惑かけることなく気持ち良くliveを楽しめるよう祈る斜体の文v-238

そして私達もつよに逢いに行けますよにv-237
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
