*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

堂本剛のラジオ★5/16

2012-05-16(Wed)
光ちゃんとつよが、番組の時間かぶってる。゚(゚´Д`゚)゚。

光ちゃんの出る少クラプレミアムは土曜ぐらいに見れるかな。。

今日、明日、明後日はなかなかキツイ
ラジオは録音機能ないので、必死に聞きます(笑)
光ちゃ~ん。゚(゚´Д`゚)゚。なテンションで、つよのラジオを実況してみる(笑)


始まりました

三回目です。

ライブの日程がなかなか決まらなかったことについて、また言うてる(笑)
お金やらなんやらの壁など、いろいろなことを経てる大人がいるんだよ?って(笑)

ライブやるってことに、未だにつよも驚いてるらしい(笑)


自分でも想像できないぐらいのシンプルなライブになるんじゃないかって。
何度もアルバムリピートしてから来てくれるといいって♪


曲が終わって。。


メールの紹介のコーナー♪
つよしくん、金環日食みますか?のメール。
そのころリハやってるんちゃうかなって(笑)

なんとつよのお姉さん、日食用メガネをご購入されたそうな(笑)
くふくふ笑うつよがかわいすぎる

奈良に住み始めたけど、オススメスポットがわからないというメール。
何度も言うけど奈良はここいったらええで、っていうようなとこちゃうって。
一休さんのチーンのときみたいな感じで。。ってつよ言うけど、自分で言っといてよくわからなかったみたいで笑ってた(笑)
直感のとき、、、って言い直してるつよが可愛いやらおもろいやら(笑)
とにかく、なんか気になる!ってとこにいったらいい、とのこと


曲終わり。。


人間力が流れてまして。
最先端機器を産み出す人間にクローズアップするのでなく、目に見えないものを大切にすべきって。
コンピュータに答えを出させるのでなく、人間の答えを出すべき。。
そんなことを考えて作ったんだそうな。

今回のアルバムには命の歌が多い。
世界にも命の歌が多いので、その曲たちをかけてくれるつよ。
しゃーまんという言葉には想像するちからを大事にしたいと言う気持ちを込めてると。

洋楽のこと語ってるつよさん


曲終わり

エンディング

洋楽を流し終わって、、、自分もシンプルなもの作っていきたいなぁって。
でも日本ではなかなか作れないって。
日本語とかも、「どういう意味ですか?」って聞かれちゃうみたいで
だからいつも造語にいっちゃうタイプだそうな。。。


ほんまにライブするんやなぁって、しみじみなつよ(笑)
崖っぷちどころじゃないって(笑)
でもはやく笑顔のみなさんに会いたいですって
ぜひ一回とはいわず、二回三回四回、、、きてください!だってよ(笑)
そりゃみんな行きたいよ、つよ~(笑)


最後にお身体に気を付けてくださいって、優しいなあ、つよ


今日はとくに笑い声が多くて、幸せになりました

やっぱつよの笑ってる声、大好き


さってさて

幸せ注入もさせてもらったところやし、勉強再スタートするかなc⌒っ´・_・)φ (笑)
拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
