*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

ありがとうを忘れずに

2012-05-19(Sat)
あたしが姿を消している間に、80万アクセス突破してるーーー!

いやいや・・・ありがとうございます。ほんとに。(涙)

近頃は、週に何回かの更新しかできてないのに、
毎日300人以上の方が訪問してくださってて。。。

何度も言います。ありがとうございます。(ぺこぺこっ)


最近思います。


うちのブログ、おもんないな~・・・って。(どっかーーーん!)


その点に関してはごめんなさいです(笑)


やっとこさ今日・明日はガッツリした更新できる時間があるので、
いつもの調子でいきますよー!!!!

今週は何気に光ちゃん補給できたように思います!!!!\(^o^)/

どヤに関してはさっき一人で3日分きいたけど、
家族の前でなく、一人で聞いてよかった・・・と思える内容でした\(^o^)/(爆)

光ちゃんの口から「つよしさん」が聞けて、ほっこりもっこり<うひょーい!


それからそれから、少クラプレミアムッッ!!!!!!!!

右目がぐりっぐりの二重になってて非常にイロエーですよ光一さん(・∀・)にやにや。(爆)

太一くんの夢の話といい、内くんのとこにピンポン連打しにいった話といい、
夜中の光ちゃん可愛いすぎっっ!!wwww



しかし、個人的に、"ベスト☆可愛いで賞"はですねー、(←なんだその賞)








「んー」の唇!\(^o^)/


あたし最近気付いた!!!

堂本さんの唇フェチであるということに!!!!!(←そんな大々的に言わんでいいよw)

つよの"ふにゅっ"とした・・・そう!"ふにゅっ"とした!唇も大好き!!!(←強調すなw)
つよの唇が可愛さの頂点だとしたら、光ちゃんの唇はイロエーの頂点だと思う(´ー`*)!


世の中のみなさーん!いい唇の持ち主は、石/原/さ/と/み/ちゃんだけじゃないぞー!(←ちょw)


さて、唇について存分に語らせてもらったところで続き。。(←・・・w)


SHOCK2012の映像、まさかあんなに流してくれるなんて思ってなかった(爆)

で。

『Higher』の光ちゃんのかっこよさ ナニアレ!!!!!(吐☆血☆)

映像で見ても心臓跳び出そうなぐらいの勢い(笑)
手をすりすりしながらウチを見るあの目とか待ち受けにしたいぐらいやわ(←変態w)

ジャケットを脱げば、二の腕の楽園!フォーー!\(^o^)/だよね!!(←えw)

観劇してるときは振りとか早すぎて、目があと10個ぐらいほしい!状態やったけど、
映像だったら何度も繰り返し見れるからいいよねー(にやにや)

ああ、あと夜の海も流れたね!

最後の方の、夜の海をBGMにSHOCK2012の映像集が流れて、感動したよ(ノД`)


にしても、JEからの映像が豊富すぎる(爆)

これはもうDVD化確定みたいなもんだよね?(笑)

ドキュメンタリー+本編で、BOXで出るといいなー
できればBDでも出してくれー(笑)


・・・ふうっ。


もっともっと語りたいことあるけど、今日はここまでっ!(笑)


あ、最後にこれだけ!!!!


明日、EXILEのライブを見に、京セラに出没しまっせー!!!!!\(^o^)/

うきうきです!わくわくです!!!ひゃっほーーーう!!!!!

とりあえず服装考えなきゃーーー!(笑)

んじゃ!!!!(笑)

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
