*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

テストふつかめーw

2012-05-30(Wed)

昨夜の光ちゃんのどヤ、タイムリーすぎた\(*^^*)/
あたしも中間テストまっただ中やし、なんだかしあわせ
ラジオ聞きながら勉強すんな!って言いつつ、
最終的には ラジオつけといてって言う光ちゃんがたまらなく愛おしい(*ノωノ)(笑)

ちゃんとした応援とかは特になかったけど(←w)こーちゃん!ありがとー!(笑)


さってさて♪

昨夜のshamanippon、大盛り上がりだったみたいでよかったですー
せっかくの船出だもんねー!楽しまなきゃねー!(*´Д`*)

本人確認について調べてたら うっかりネタバレ踏んでしまったけども(爆)

しかもこないだ奈良行った時、実は音漏れ聞いちゃっててwww
2曲ほどすでにネタバレした感じ(爆)

まあ、ラジオでころころメニューが変わるライブって言ってたぐらいやし、いいか(爆)


そうそう、つよの本人確認について(^^)/
あたしが調べてみたことをまとめてみたw


・・・ここから先は、ブラックえりさん降臨でーーーす(´ー`#)(←久々www)


あくまでもあたしの意見!
不満をぶちまけるとこは他にないのでここで発散させてー!(笑)

そんなの見たくないわぁ~って人や、あたしに真っ白で清いイメージをお持ちの方は、
ここから先には進まない方がいいと思われます(爆)







ツイやら掲示板やらを昨日はうろちょろしてまして。
得た情報をまとめてみました\(^o^)/!


・ひとりひとりどんなルートで買ったかを聞かれた。
・でもそんなこと聞かれなかったっていう人もいる。
・今後顔付きの証明書でないとダメ。
・学生証や保険証は不可らしい。
・顔付きの証明書がなければクレジットカードとかで証明できるっぽい?
・もぎとられる側の半券にマル印つけられるんだとか。本人でない場合バツ印らしい。
・初日だけは見逃すけど今日以降は全部無効にするっていう謎の脅しがあったそうな。
・でもこれまた言われた人と言われなかった人がいるみたい。


・・・とりあえず全員疑いかけられてる感じ?(・∀・)www
それって客に対する態度じゃないと思うんだけど(笑)

べつに本人確認は、いつどんなときにあってもいいと思うよ。

でも本人確認をしたからって、根っこは潰れない気がするんだけどね(´ー`#)


ねえ事務所・・・やっぱ頑張るとこ、おかしくないかい?(´^ω^`)www(爆)
不正なチケットを取り締まりたいんやんな?そのための本人確認やんな?
ほんなら根っこ潰した方が確実やろwww
なんで純粋な気持ちで譲ってもらった人まで疑いかけられなあかんのや\(^o^#)/

オークション見てみろよwww
Jチケのチケットの出品こそほぼなくなったけど、
一般販売の名前記載なしのチケへの入札はされてるんやでwww
こういう結果に持って行きたかったんじゃないよね?事務所ってw


しかもやるんやったら徹底すりゃあいいのにねーwww

まじであほだわー!カス!!(´^ω^`)

「今日だけは許します。入っていいよ。」とかなにそれー!(爆笑)
そういうのがまた問題の種になるんじゃね?
今日絶対クレーム出るよ~(´艸`)ぷwwww

みんなつよに会いたくて、会場に足を運んでるのに。
FCの人たちが無機的な感じがして、なんか気分悪いよねー。

純粋な気持ちでチケットを探して、ご縁があって定価で譲ってもらった・・・
そういうやりとりもいけないことなのかな?


あたしは納得がいかないな~・・・。
うん。あたしは、ね。
もちろん色んな意見あっていいと思うけどさっ。


あと、学生証不可っていう情報にも納得いかなすぎて笑えた(爆)
学生どないせーっちゅうねん(爆)ナメんのもほどほどにせえよ(爆)

家族が病気で突然行けなくなりました~でも同行者のあたしは来ました~のパターンも、
同行者の人も諦めてください、とのこと(笑)

・・・さすがやねー、その上から目線ー。(・∀・)(爆)


まあ、色々あるけど、みんな不正なことはしてないはずですし。

堂々と言ってやりましょうよ!!!
純粋な気持ちを見せてやりましょうよ!!!!!!


不安はあるかもしれないけど、身分証明できるものと、
ほんとに不正してないぜ!!!っていう証明できる何かがあれば完璧だと思うしね!

負けるなジャニヲター!\(*^o^*)/



・・・・・・・・以上、昨夜からモヤモヤっとしてた私の独り言でした。(笑)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
