*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

キリカエ

2012-06-09(Sat)

こんにちはー♪

KコンDVD/BD情報に浮かれまくりッッッ(´ー`*)えへへっ

あーーー、きんき好きだぁ~~!!うふふのふー!!!!


発売が正式発表され、堂本Familyのテンションが狂う\(^o^)/
→"発売日は来月よ!これを励みに頑張るわよ!"という謎のエネルギーが沸き起こる\(^o^)/
 →社会人の方はお仕事・学生の人は勉強をひたすらにがんばる\(^o^)/
  →社会人の方はお仕事で結果が出る・学生の人は成績に結果が出る\(^o^)/
   
    →結論!微力だけど日本の元気を取り戻す!\(^o^)/



あっ、堂本Familyは世界各地にいるわけやから世界平和をも可能にする・・・!?(←落ち着けや)
さすがやなぁ、うちらのKinKiちゃんずはーー!(´^ω^`)(←おーい)



予約したいのに、あまじょん、まだブルーレイの予約始まらなーい(´;ω;`)

もう楽天にしよかなーって思うけど、あたしあまり楽天利用せぇへんしなーw
こんだけ待ちまくって、あまじょん割引ナシやったらどうしよう(爆)

「フラゲしたいし店頭で予約しよっと」とか言ってみたいもんだわ(ノД`)あいあむ貧乏。(爆)

DVDだけでなく服でも割引やポイントにはとことんこだわる人です、あたしー。(爆)

あ、服と言えばぁ。

実は地味に「ドレスコードどうすんのー?」って聞かれてたりw
来週のしゃまライブのための赤、いろいろと集めてるよ(*^^*)

もうこうなったら全身赤まみれでいきたい!!!!!っていうのが私の気持ち(爆)
だから服もアクセも赤にアンテナはって探してるぅ~(笑)

こないだは赤と白のかわいいペプロム手に入れたよっ
形がそれっぽかったのか、家で着てたら母に「アニーかw」って言われた(爆)
しかし着てる本人はアニーほど可愛らしいものでない(爆)

今予定してるのは、赤白ペプロム/赤リボンな感じかなぁ??

まあ気候によりけりやけど(爆)
こないだ結構冷えた日あったし、まだまだわからんわー(´Д`;)

真っ赤のポンチョ型カーディガンもあるし、そっちで組み合わせる可能性もあるしぃw


つよガールのみんなおしゃれさん多いし、めっちゃ悩むなー(;;´ー`;;;)

なんやかんや言って結局いつもの自分なコーデになってるんやろうけど(笑)
つよのファッション真似したい!とかいう趣向はあたしのなかで存在しないんでねw
っていうかしたくても無理、みたいな(爆)

そんな感じですにゃー。うんー。


さってさて、そろそろお風呂いってこようかな。


ばい (*・ω・*)ノ なら!




以下拍手コメレスーvv




えつこさん★

わーーお!まさにそんな感じですよっ!!(笑)
ぶっちゃけ、KinKiの映像見るのつらかったですもん(爆)恋しすぎて(爆)
あたしは中身いっしょならばブルーレイのみにしようかなって思ってますー(*^^*)
ブックレットは一回見たら終わりのタイプの人間なので(←ひどいw)

あ、その回のやつ、見逃したやつだ~!全然知りません(笑)
でもお友達がダビングしてくれるようなので、受け取ったら確認しますー♪
中でつながる楽屋・・・想像したらテンション上がりますよねぇ(´ー`*)うへへ♪(笑)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
