*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

ありがとう・・・♪♪

2012-06-11(Mon)

わーーーw 日付変わるーーーww(爆)

とりあえずギリギリセーフな感じで更新・・・かなっw


私事なんですけども。。。


本日6/11、18歳になりました!!!(笑)

20時過ぎに学校終わって帰りながらスマホ見たら、
KinKi友ちゃんが3人も覚えててくれていて(´;ω;`)
お祝いメール、嬉しかったです!!!ありがとうございました・・・!!!!

思えばブログを始めた頃は、中学生やったあたし。
ずーーーっとここを続けてきて、18歳になった今でも更新できていること。

とっても幸せです。

KinKiゴトに大暴走しまくるあたしのことをいつも見守ってくださる優しい皆様。。
本当にありがとうございます(;_;)

あたしに飽きる日が来るまで(←w)これからもよろしくお願いします・・・!

18歳ということで、学校の友だちには「1/8/禁/見れるやんw」と言われましたが(爆w)
それだけではなく車の免許もとれたりするし、
18という年齢は、大人へと一歩近づく年齢だと思います。

17のあたしは正直・・・周りに迷惑かけまくりだったな。。
悩むことがいっぱいあって、不安もあって。
一人であれこれ考えてる時、自分がつぶれそうだったなぁ(笑)
周りの友だちだけでなく、KinKi友ちゃんにもいろいろ相談させてもらいました。
話聞いてもらえるだけで楽になってました。ありがとう~!(←私信w)

今でも悩みの種は あるっちゃあ あるけど、だいぶ落ち着いたよ(*^^*)もう大丈夫。

進路のことも、だいぶ決心固まってきたし。。。

もっともっと、自分らしく。
もっともっと、周りを見渡せるように。

18になりました えり、頑張ります!!!!!!!


あ。バースデー動画もギリギリセーフで、さっきアホほど再生したよ!!!(爆)

めーーーっちゃfutariとも可愛い~~~~(//▽//)♪♪

futariの世界に巻き込んでいただいたって感じ(爆)あざーっす!(爆)
しかも肩と肩がぴっとりくっついたり、重なったり、どんだけ愛方に近づくねーん!!!(ニヤニヤ)

「おめでとーー!いえーーい!」って感じで祝われるより、
「ちゃんと親に感謝しーや」とか言ってくれるfutariが大好き(*^^*)♪

あ~♪最後の最後にfutariにお祝いしてもらって、しあわせぇ♪♪
ありがと、KinKi♪♪

しあわせ気分に浸りながら、次はfutariどヤだぁ~~~~ヾ(´Д`*)ノ"

でも・・・そろそろ寝たいなぁ・・・(爆)


(トマトックスの記事へのコメント/拍手コメのお返事は後日します!ごめんなさーい!orz)


拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

舞さんへ

舞さん★

お久しぶりですーー!(*^^*)

毎日読んでくださってるということも、お祝いしてくださったことも、
いっぱい"ありがとう"が言いた過ぎてまとまりませんorz(爆)
本当にありがとうございますーー(;_;)!!!

いま高校生活、ほんとに毎日が楽しいので、
最後の一年、たくさん思い出作れたらなーと思ってます♪

こまちさんへ

こまちさん★

お久しぶりですー♪♪*。

そしてお祝いコメントありがとうございました(;_;)

ぎゃー!こまちさんももうすぐお誕生日なんですねー!!\(^o^)/
おめでとうございますー!(←早い?w)
お互い、幸せをたくさん感じられるような歳にしましょっ♪

しかし・・・あと2年でティーンが終わってしまうと思うと恐いですーorz(泣)
この2年、どうやって生きよう?(爆)
とにかく、毎日大切にすごしたいと思います(笑)

No title

えりちゃん、お久しぶりです。
以前にコメントしてから、随分してなかったですが
毎日欠かさずに読ませてもらってます!

とにもかくにも お誕生日おめでとうヾ(^v^)k
18歳は、舞にとってはすごく波乱な年になりましたw
えりちゃんも受験を控えているし、大変なこともあると思うけど、たくさん素敵なことを見つけられるといいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
