*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

発散!!!!(笑)

2012-06-16(Sat)

今日は学校終わって、午後から時間があったのでッッ

やりたかったこと、ふたつも実現させました\(*^o^*)/HAPPY♪♪


まず一つ目!!!!!!!

COCO壱に行きたい!!!!!!!!!!

あたし実は、一回も言ったことなくて(爆)
何度も友だちに「人生損してるwww」って言われ続けてきたので。
本日、あたし同様、COCO壱いったことない組(あたし含め3人)で行ってきました

夏野菜とチキンのカレー食べたよぉ♪♪
めっちゃおいしかったーーーーヾ(´Д`*)ノ"

あのおいしさは確かに人生損してたわーー!!!(爆)

ぜひともまた行きたいデス


それと二つ目ーーー!!!!!

映画観に行きたい!!!!!!!!!!

観たいなーっていう作品いっぱいあったけど、なんやかんや時間もなく行けず(爆)

来週になったらまたテスト&模試前になって、確実に遊べないので・・・
じゃあ今日行っとこうぜ!!!!となり、映画館へ(←行動力www)

今日観た作品は、「スノーホワイト」

↑・・・ハート散らしたけども、そんなような映画じゃなかった(爆)
あの有名な"白雪姫"のイメージで観に行ったら、とんでもないよ(爆)

ネタバレになるから詳しくは書かないけど、もうほんと、映像・音が凄い!!(゚∀゚)興奮!!!

もう一回観てもいいなーってぐらい、すごかった!!!!!
観終わってみんな同時に「・・・やばかったーーー・・・!!(小声)」ってなったぐらいwww


みなさまもこの興奮、ぜひぜひー(´^ω^`)♪♪(←何www)


あ、それとオリスタ購入(笑)
隣におった友人に「今回やばいねん」って言うて堂兄のページ見せたら、
「番組で何やっとんねん(爆笑)」って言われたwww

そうだよねそうだよねwwww何やってんだろうねこのfutari(´^ω^`)wwwww
完全にピーなことしてやがんのwwww(←慎めwww)

明日はむふむふうひょひょーな回まちがいなっしんぐー☆なので、
家中のHDDをフル活動させて確実に録画したいと思います(必死)

さあ、今からは、「やりたかったこと」っちゃあ「やりたかったこと」なんだけども。


明日のshamanippon shipの準備しなきゃ。(←ま だ な の か YO ★)


今日も凄い雨やったなー(´・ω・`)
つよのライブは雨が似合う♪とは言え、実際行き帰り大変だよね(爆)
今日の公演に入ったつよガールなみなさん、気を付けてお帰り下さいましー



さ、服決めてカバンに物つめて、明日できない分の勉強片付ける(`ー´*)!

まるで遠足前日の小学生のよう(爆)
明日からはチョケた更新が続くと思いますが、みなさんの寛大な心で見守ってやってください(爆)


ということで、以下、拍手コメレスですーvv

遅れてごめんなさいぃーー(;_;)!










えつこさん♪

うん!!!ほんとにおススメですよ(*^^*)
肌がピッカピカに光ります♪♪
韓国の商品はほとんどハズレにあたったことがないです!
自分の肌質に合わせて、いろんなもの見て、考えてみるのもいいと思いますよー♪

確かにー!!!!
KinKiコンがあれば「この日までの絶対に痩せるぞ!!!」って燃えるんですけどもー(^^;)
最近じゃあそんな気持ちも冬限定(爆)
春夏秋冬、全国ツアーしてくれれば、一年中気持ち保てるかな?(爆)



剛光さん♪

わー!ありがとうございますー!(;_;)
これからも変わらず更新していきますので、よろしくお願いします―!!!

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
