*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

shamanippon~ラカチノトヒ 6/17レポ 1

2012-06-19(Tue)

思いのほか早くレポのアップが進みそうですー(^^*)

会場があまりに近いしメモるのもなぁ・・・と思ったけど、結果メモってきた(爆)

ただ、へんに気にしすぎて、ドームのようメモメモする余裕もなく(爆)
ぶっちゃけ単語の連なりしか書けてないーorz

自分の記憶をたどりながら、がんばりまーす(;_;)!

それでも大丈夫ー!な人だけ進んで下さいw


以下、ネタバレがっつりありますのでご注意を!!!









まず、チケもぎりが終わってすぐのとこに、モニターがっ\(^o^)/
shipをいっしょに作り上げていくつよの映像・・・!!!
会場の前にある円のイラストも文字も、つよが描きあげたものと判明(*^^*)!

トイレは、右に曲がって外にでたらあるんですけども、
入るとクーラーついててめっちゃ涼しかったー!
そして突然スピーカーから、ひとさまの声がッッΣ(●´д`ノ)ノ
「ひとさまでぇーす。おつかれさまでぇーす。」ってwwゆるすぎwwww
しかも突然「うたいまぁーす。ポンポンポンポン・・・♪」wwwww
「ちゃんと手を洗ってくださいねぇー?」とか言われたりして、
トイレ内のお仲間さんみんなニヤニヤされてました(爆)

さあ!いざ入場!!!\(^o^)/

扉の中に入り、黒いカーテンをくぐると。
横に長い感じで木のイス(結構ゆったり♪)がズラーーって並んでて!
木のにおいがふわーんと広がって・・・言ってみれば文化祭って感じ??(爆)

あたしCブロ8列目だったんですけど、ステージとの距離が近過ぎて!!!(((´Д`;)
何分間か、ボーカルの立ち位置の場所、信じられんかった(爆)

15分前に着席してると、ひとさまの声がー\(^o^)/
風車みたいな赤いスピーカーで可愛かった♪
「ひとさまでぇーす。おつかれさまでぇーす。」とトイレと同様の入り方(爆)
うんぬんかんぬん語った後、「またあらわれまぁーす。」www

その後は5分後にまたひとさまの声www

ということで、15分前と5分前は着席していることをオススメします(笑)

しばらくドキドキしてると・・・会場の明かりが暗くなって・・・♪♪


つよがふらぁーっと登場\(^o^)/!!!!!!!!

(ほんまに"ふらぁー"って感じやったから、素直に表してみましたwふざけてないですよんw)


ギターをかけ、バンドさんに目で合図。


♪TUKUFUNK

一曲目からアガるーーーーーーーーーー!\(^o^)/

つよかっこいい!!!近い!!!!!(涙目)
衣装は、ボレロっぽい黒の上着に、中は赤いTシャツかなぁ??
ボトムはおしりにはボリュームのあるけど、細身の和柄パンツでしたー♪かわいい♪
髪形は最初オールバックで、なんとなく懐かしいつよ見た感覚(爆)

ギターひく表情とか、メンバーに合図する仕草がカッコよすぎて、
オープニング早々、昇天しそうになりました(爆)


♪shamanippon~くにのうた

ぎゃ!\(^o^)/
6~7列の間に、管楽器のみなさんがズラッと!\(^o^)/

イントロを吹いてて・・・すごい!鳥肌立った!!!!

ステージに目をやれば、スティーヴさんの近くにある国旗もパタパタ!うおおお!!!

「shamanippon!shamanippon!」をバンドさんが一体になって歌っててかっこよかった!
shamanipponサインもバッチリ揃って、ひとつになった瞬間~~~♪♪

この時、明るい照明がカッとつよを照らしたので、ようやくつよのお顔がハッキリと
めちゃくちゃかっこよかったよーーー・゜・(PД`q。)・゜・


♪にひ

イントロ流れた瞬間、体中の血が騒いだ\(^o^)/!!!!!!(爆)

最初、あうあう言うて(←もっと言い方ないんかいw)、
超自然にチュッてしてくれましたーーーーー!!!
私達三人、それだけでヘロヘロに(´Д`*)ハァハァ(爆)

声がもう・・・ロイエーロイエーロイエーすぎて。(あ、3回言っちゃった)

ニヤニヤすんな!って言われる方が難しいぐらいのロイエー声やった(//▽//)www

腰ガン見したかったんやけど、あたしの5列ぐらい前に、
あたまにちょこんって斜めに乗っける小さなハットつけてる人おってさー( ̄Д ̄#)
それが丁~~~~~度!つよのお腰さまにカブっててーーー!!!!!
くそっ・・・貴重な時間が・・・orz(爆)
ああいうハットとかお団子とか、まじで邪魔ーーーーーーー(いらいらっ!)

・・・あ、愚痴になってるから、話を戻して(爆)

歌ってる時の表情とか、もうたまらん色気むんむんでやばかったよー(*´Д`*)!!

たまらんかったです(はあはあ)



いったんアップしよかなー♪
つぎはMCのレポしますよん♪

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
