*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

shamanippon~ラカチノトヒ 6/17レポ 5

2012-06-19(Tue)

アンコールからのレポです!

ネタバレ注意!!!


以下、レポーvv




(アンコール)
♪埃

一言一言が愛となって、あたしの心のなかに蓄積されていった気分でした(;_;)
すぅーーっと歌詞が入っていって・・・。うるうるしちゃった。

バックの映像が、ひとさまの星座でかわいかったー♪♪

♪MC

次に歌うのは『SUNK you』。
いまの時代、愛を伝える言葉があるのに、使えてないよって。
そんな気持ちのなか、ふと『SUNK you』っていう造語がうまれたそう。

あたたい気持ちで作ることが出来ましたって。


♪SUNK you

「しゃまにーっぽん♪」って歌うつよの表情が優しくて可愛くて(≧▽≦)!

後半いっしょに合唱したんだけど、つよがすごく優しくリードしてくれて♪
合唱するリズム取りにくかったんやけど、つよのおかげでなんとかいけた!って感じ(笑)
みんなでひとつになって、優しい気持ちが広がりましたvv


♪MC

「さあ・・・最初に言ってた、新曲ね。」って!\(^o^)/きゃ~~~~!!!!

つよがパッとバンドさんの方向いて。



「・・・ごめん!ちょっと思い出すから、待って!!」(客席:ズコーーーッ)


その場で打ち合わせが始まり、客放置プレイ状態(爆)
つよの地声が聞こえて、ニヤニヤ(・∀・)www

「歌詞は相変わらずshamanipponやねん。I gonnna take you(to?) shamanipponね。」って。(ごめん!英語のトコ流暢過ぎて聞きとれずww)

「まあ・・・やってみるか??」って、ゆるい感じやったけど(笑)


♪新曲1

手拍子は、パンパンパパパン!のリズムの繰り返し\(^o^)/
例えるならCCKみたいな、超かっこいいアゲアゲソングだったよ!!!!!
みんなで一つになれる、めっちゃかっこいい曲やった!!!


演奏終わって、拍手がワッと湧き上がり。。。

するとつよ、伸びをした状態で「あーー!ちょ~~っとだけ間違えちゃった~!!!」(//▽//)
このつよがもうたまらなく可愛かった~~~~~~~!!!!!(//▽//)

そんなつよに、ファンも必死の「もう一回」コールwww

「え?やってみる・・・??」ってなって、ちょっと打ち合わせして、もう一回(笑)

2回目の新曲は、1回目と比べて化けてたように思う!!!!\(^o^)/
さらにかっこよさが増したというか!!すごい!!!

演奏終わって・・・♪

「昨日の夜、メロがふってきて。とりあえず録音・・・!」って、
ひとりぼっちで録音をするの図を再現してくれたよw
「で、今日会場でみんなに話して、リハして今に至る。」
「ここから二転三転してね・・・」って言ったらkenkenが「いい意味でぶつかりあってるね」って♪
「うんうん、バンドっぽいー♪」ってつよも嬉しそう♪♪

つよがぼーっと考える表情を見せてたから、
バンドメンバーに「また頭で育ってるの?」って聞かれてたwwかわいいwww

kenkenが「どっかでこれいれる」って言って、マクドのポテト揚がる音www(爆笑)
「それは著作権の問題出るからあかんわー!白塗りのアイツくるからあかん」wwww

「これから東京帰って、もっと育っていく。原型聞いたの、みんなが初めてやで?」って言ってくれた(//▽//)

突然「いやぁ~(溜息/笑顔)」って言っちゃうつよさん(*ノ▽ノ)きゃわわ!!!!!

するとテクテクとバンドさんの方いって、また打ち合わせ。
地声で小さく「もう一曲の・・・」って聞こえてきて、大興奮な私達!!!\(^o^)/

「さっきも言ってたけど・・・もうラブソングとか歌うの、寒イボでるから(←ちょw)、自然を"君"に例えてのラブソングを作ってるんですけども。。」

「聴かすほどのものじゃないねんけど・・・」って言ったけど、聴かせてくれた!!(笑)


♪新曲2

ミディアムバラードと言っていいのかわからないけどー・・・(笑)
パワフルなんだけども優しい、そんな曲調でした!!!
歌詞は英語なのかな・・・??
つよの声量に、めっちゃ鳥肌たった!!!!(ノ∀`)

演奏終わって。。

「コードがファンカデリックだねー」って話してたw

そしたらまたつよさん、「はぁ・・・(溜息/笑顔)」wwwwww
笑ってたら「いや、そんな感じやねん。」ってwどんな感じよw(爆)
初お披露目やったし緊張したんかなぁ?(笑)

「16時始まりってことでアッパーに終われた。いつも夜遅いと音気を付けなあかんから。」
「東京に戻って一発取りで。」って\(^o^)/!

するとkenkenがまた、「テレレ♪テレレ♪」を始めて、つよもファンも爆笑\(^o^)/
「白塗りのアイツに"おれのリフだよー!"って言われるで!?(笑)」←ちょwwww
「今日の奈良中のマクド、ちょっとMの角度が曲がってるんちゃう?今日はこれマクド率あがるでぇ~~~(笑)kenkenロイヤリティーもらえるんちゃうん??」ってwww

十川さんやっけ??shamanipponサインを逆さにしてMにして遊んでた(爆)

「みんなこのあとマクドやな(笑)俺自身いきたいもん(笑)」って、
この時の動作がキャッキャッしててかわいかった!(*´Д`*)

「いつも楽しいんやけど、なんか今日は楽しかった!!(笑顔)」←これめっちゃ嬉しかった!!

「近隣の協力あってこそ、次の公演の人に繋がっていく。みなさんすごくあたたかく過ごしてくれてる。ほんとにありがとう。」って言ってくれた(;_;)
そんな・・・こっちがありがとう、だよね(;_;)

「さらにインフォメーションできるように、頑張っていきます」って!なんだろー!(*^^*)

ここでメンバーの軽い紹介が始まったんだけど、
タイジさんと竹ちゃんの紹介は「共和国の方々」でウケたw


「本当にありがとうございました!」って言って、ふか~~~くお時儀したあと、
両手ひろげてぶんぶん手ふってる姿もう可愛くて可愛くて!!!(溶)
最後の最後に、マイクにチュッてしてくれたハギャー!!!


もうほんまにほんまに幸せな空間でした(;_;)

今回のコンセプトでもある、「何度もリピートしたくなる空間」にぴったり。。
最初で最後となりました、shamanippon shipでした(ノД`)恋しいよー!

ちょっと早いけど、メイキング含めてDVD化してほしい!!!(笑)



以上で、shamanipponライブのレポは終了となります♪

ここまで見てくださった方々、どうもありがとうございました!!!!(ぺこぺこっ)



theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。