*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

堂本剛のラジオ★6/27

2012-06-27(Wed)
わわわっ(笑)
なかなか顔出せずごめんなさあああい。゚(゚´Д`゚)゚。
行事に勉強に、、、毎日がむしゃらです(笑)

レポというか、実況は、絶対にやりたいので、何がなんでもやる!!(笑)
こんな実況記事でも見てくださってる方がいる限り、がんばって書くよー(笑)
それにつよの言葉をみんなで共有したい!っていう気持ちもあるしね


さささ、始まります


今日はshipの楽屋での収録やって~~!!
ファンの人の声をスタッフさんが集めてくれました! とのこと~
質問など、答えていきますって~~

今日はオープニングトークが短めのなか、曲ー

曲あけまして。

久しぶりの奈良はどうですか?

つよしくんのおすすめの奈良の場所は?

奈良で遊びましたか?

このお三方は音楽の質問ゼロですけどもってww
地震や台風などがあってふるさとを考えた人多いとおもう。
じゃあ、shamanipponは奈良がいいと思った。
日本を考えたいと思ったけどプラス1マイナス1の話しかしてない人ばっかり。。
人間力を大事にしたい。
shamanipponイコールありがとう、あいしてる
奈良のおすすめありますかってよく雑誌とかでも言われるけど、自分で決めないと。
人生うまくいかないじゃないですか。
人生は奈良のよう。
ひとに聞かずに、自分で決めて奈良を歩くほうがいい。


ドレスコード赤は、ステージのうえからみえてますか?

歌と照明がリンクしてて、素晴らしいライブでした!

ライブいけないひと多いので、音源や映像だしてください!


音源や映像はいつもかんがえてるけど、
記録映像はだしたくなくて、時空や空間をとってもらいたくていつもオーダーしてる。
映像は納得したら出したいし、一応出す方向でいる


ドレスコードは距離近いしふつうにみえてる。
赤は血の色、生命、感謝を示す。
まあインスピレーションで決めちゃったらしいつよさん(・∀・)(笑)
好きな服着てもらって、そこにドレスコードを加えて、みなさんが楽しんでもらうことが現象となるからおもしろいとおもったそうな

赤つながりで、曲は赤いsinger

曲あけー。

海外の命の歌のコーナー

今日は団結がテーマ。
リハでちょっと弾いてたらしい、FUNKADELICの曲
いつかスライやジョージクリントンとか、shamanipponこないかなって(笑)
ジョージクリントンなんかはパンとかあげたら来てくれそうやけどなーとのこと(笑)

リフがおもしろいねんなーって語りながら、パラリラリンパラパッパって歌っちゃうつよ可愛いーー(笑)
超ひらがな(*´Д`)ハァハァ(笑)

曲あけ!


特設ステージたてるのは贅沢やし、団結力あるし。
団結力は日本には大事なことやと思う。

いろんなインタビューきかせてもらっていると、やっぱ西の人がおおい(笑)
昔は東京ばっかりでやってたし、いままで西の人大変やったと思う。
今回は東のひとには我慢してもらってね。。

と、しゃべってたら突然。

ふっ。と息吹く音が。

「蚊が血を吸おうとしてたんでね、殺生はしませんよっ?」


↑つよたああああん。゚(゚´Д`゚)゚。かわいい優しいきゅんきゅん!。゚(゚´Д`゚)゚。

また来週も楽屋でゆるっゆるのラジオしますねーってわーい


今日の回の後半、なんだか涙でそうなくらい嬉しかった(゜-Å)
そうだよ、いままで色んなものを諦めてきたよ。(笑)
西のほうまでも気にしてくれて、ありがとう

あと、ファンのことやステージのことを語るつよがすごく優しい声だし自然体だし
なんだろう、特別言葉はなくとも、伝わってくる愛があるのよなぁ。

改めて素敵な人だなあって思った~。。

さ、つよの愛を感じたところで、勉強がんばってきまあああす
拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
