*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

☆ご報告☆

2012-06-30(Sat)


みなさまお久しぶりです(;_;)

テスト前の為、なっかなか顔も出せず。

それでも毎日カウンターは回ってくれていて。。。
ありがたいやら申し訳ないやら。
こんだけ放置してるんやし、訪問者数ゼロでもおかしくないのにね。(笑)
みなさんの優しさに、日々感謝してます。いつもありがとうっ!


さてさて。
今日の記事は完全に私事です。


先程も言いましたが、現在テスト直前。
今回のテストで運命が決まるようなもの(笑)
1学期、数字をいかに獲得できるか・・・(笑)

もう、とにかくとにかくと!に!か!く!勉強しまくります。

でねっ。本題はそこじゃなくて。


今後の私のヲタ活について。
(・・・なんかきもいなぁ、この言い方w)



突然ですが、夏以降、ヲタ活自粛します。

あたしのクラス、ジャニヲタ5人ぐらいおったはずやねんけど、
ヲタ卒ラッシュがあって、現在ヲタは2人になってます(爆)

あ、あたしはもちろんヲタ卒なんてできるわけないので、
あくまで「自粛」という形です(・∀・)(笑)

個人的な「自粛」の内容はというと。

・ヲタ会は基本的に欠席。
・KinKiコン行かない。
・SHOCK行かない。
・禁断症状が恐いので、futariへの愛を飛ばしすぎない。(※特に年末年始w)

・・・・・・・こんな感じかなっ(笑)


KinKiはあたしにとって、いつもあたしのハートの中心にいてくれてる存在なんやけど。
受験終わるまでは、端っこにいてもらおうかなって思ってます。(笑)


何回も言うけど、卒業じゃないよ!!!自粛だからね!!!(笑)

だから耐えられなくなったら、またこのブログで書きたいこと書こうとは思うし(笑)

あたし、ずっと続けてるコトをやめるっていうのが許せない性格やから、
ブログだけは絶対にやめたくないんだよね。
やから・・・更新頻度はほんまに落ちると思うけど、この場は絶対に消さないよ。


いい報告ができるように、頑張るね。


ああ~・・・今後、「お久しぶりです~」ばっかりの更新になっちゃうかも(爆)

せめて週一ぐらいで更新したいなぁなんて思ってはいるけどなぁw
まあ、あたしめっちゃ気分屋やし、突然 超更新しだしたりする可能性も無きにしも非ず(爆)


とにかくとにかく、以上、ご報告でございました。




以下、拍手コメレスvv






えつこさん♪

もうすぐKコンDVD発売ですねー(*^^*)
あたし大阪二日目がアリーナで、
オープニングからfutariに踏まれる感じだったんですけども(笑)
結構ね~~~見つめあったりしてましたよ~~~(//▽//)
なんせお互い体が愛方のほう向いてましたし(笑)
DVDの発売がたのしみです~~♪

ってか!!!え!!!!!\(^o^)/(笑)
あの回に、そんなことがあったんですかーーー!!!!!(笑)

・・・もー!こーちゃんったら!(*ノ▽ノ)(←あほwww)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

舞さんへ

舞さん★

やっぱり結果はどうであれ、後悔は残したくないな~~って思ってます(^^;)
それは進路のことだけじゃなくて、人生すべてにおいて♪
「あのときもっと○○をやってればよかった!」っていうのが少ない人生を目標としてます♪

ブログはのんびり自分のペースでやりますし、またたまにでも覗いてもらえれば(笑)

とにかく今年は勉強がんばりますねー!\(^o^)/

こまちさんへ

こまちさん★

お久しぶりです~!!!

今はとにかくガムシャラで、
「ほんまにこれでいいのかな!?」って不安ばっかりなんですけども(笑)
来年は、笑えてるといいなぁ~なんて(*^^*)

更新は自分のペースでのんびりやる予定なんで、たま~にのぞいてやってください(笑)

そらころさんへ

そらころさん★

はじめまして~♪
そして、応援ありがとうございますっ!!!(*^^*)

私も息子さんのお話のように、
「やりきったから悔いはない!」って言えるぐらいしっかりやります!
貴重なお話ありがとうございました♪

がんばります!!!

うりたんへ

うりたん★

うりたんにはいっぱい話きいてもらったよね~~~(笑)
話があっちいったりこっちいったり(^^;)(笑)

やっと決まったし、頑張ります!!!

グッズの件、ほんまりありがと~~~!!!!助かるわぁ(*^^*)

みーちゃんへ

みーちゃん★

枯渇状態になったらfutariの萌え映像見て頑張ります(爆)
ブログに関しては自分のペースで更新していこうと思います♪

みーちゃん・・・ほんと優しいね(´;ω;`)ありがとう。

しっかり頑張りますー!!!

No title

大学受験ナメたらアカンって、本気で思ったのがこの舞です(笑)今になっては、もうあれから2年かって思うけど やっぱりどこかで後悔してるとことかあるし、将来性に悩む部分も多い。だからね、今後この壁にぶち当たる子には全力で応援してあげたいのね!
自粛!自粛!またKinKiを語るえりちゃんを楽しみにしてます(*´▽`*)舞にとって、ふたりんぼさんは大好きなブログなのでマイペースに更新してくれればいいなって思ってます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大変やとは思うけど。
悩みまくった結果、やっとえりちゃんの志望校が定まったんやし!
後は前に進むだけやなっ!
めちゃめちゃ応援してるぞっっ(*´∇`*)

グッズは任せとけ(`◇´)ゞ
たまには息抜きも必要やろうし、無理は禁物やでρ( ^o^)b_♪♪

No title

あたしも受験の時は、きんきさん控えてたなー(;・ิω・ิ)
適度に栄養補給ならぬftr補給してね(^o^)
えりちゃんが思うままに更新したらいいと思うよ(´ω`)
無理せずにね♪( ´▽`)
耐えれなくなったらいつでも連絡してね。
頼りになるかは分からないけど、微力でもよければ(・ω・)

いい結果になることを願っとります(-人-)
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
