*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

ご報告の補足とありがとうと。。。

2012-07-06(Fri)
テスト全部おわった\(^o^)/!
どんな点がきても、やりきったからもういい(笑)
あとは神に祈るのみ(神に頼るな)

それよりも明後日は模試やしそっちに集中せな~(笑)


やっとこさゆっくり更新できる時間もできたことだし。

こないだの報告の記事をみて、
コメントやメール、拍手コメ・・・めちゃくちゃ嬉しかった。
あれ書いた時は「あー、こいつ、しばらくKinKiのこと書かないんだwおもんないわw」って思われるんじゃないかとか「趣味絶つのは当たり前じゃw」とか言われそうやなーとか、葛藤があったのね(爆)
報告せずに静かに消えちゃおうかなーなんても思ったりしたよ、正直(爆)
でも記事書かないとムズムズする自分もいたりしてさ~(笑)

実際は、記事を見てくださったみなさん、、、本当に優しくて。
「更新待ってるよ」とか「がんばってね」とか(;_;)
嬉しかったです。ありがとう。

ただ少しだけ、補足させてください。


わたくし、一応学校では、第一志望、大学として生活しておりますが・・・


心の中の第一志望は、専門学校に変更しましたっっ(笑)

これは専門学校のオープンキャンパスに行ったり、
私が志望してた大学にも行ったりした結果です。

このブログでもたくさんのご意見いただきましたが(あの時はありがとうございました!)
友だち・家族・看護の職についてる人に相談したら、みーんな「専門学校にしたら?」ってw
実際、10人中9人ぐらいに、「あんたの場合専門学校行った方が身の為や!」って言われてますw
(あ、反対の1人は担任ね。教師の立場上そりゃそうだろーって感じだけどw)
(ちなみに専門を勧められる理由は、通いやすさ・お金の問題・実習の時のことなどなど。)

それに、オープンキャンパスや資料集めによって、
心から「ここで学びたい!!!」って思える学校にやっと巡り合えました
あまり言っちゃうと特定されるから言わないけどねー(爆)

ブログでたくさんの「がんばってね」を受け止めたし、
ぶっちぎりで受けれるよう、しっかりがんばりますよー(*^^*)!


ではではそろそろ。

拍手コメのお返事を、この下でやろうかなっ♪

以下、拍手コメレスゥ~♪♪


たけのこさん☆

ありがとうございますーーー!!(;_;)
ほんとはKinKi好きで好きで大好きで、「会いたいな~」なんてぼんやり思っちゃいます(笑)
その気持ちはどうしても消すことができません(笑)
でも年末、futariに会っちゃうと絶対頭の中ほわほわしたまんまなのでね~~(^^;)

そこはぐっとおさえて、絶対ブレないようにしなきゃ。。

がんばりますー!\(^o^)/


7/1 0時にコメントしてくださった方☆

ありがとうございます・・・!!!!
自分の人生、後悔だけはしたくないので、あえて大好きなKinKiを自粛することにしました。

・・・私自身もめっちゃ寂しいです~~~(;_;)(笑)

でもでも!来年は狂いますよーー!!!!(笑)
そのために今は我慢して、頑張ります!!!



えつこさん☆

ありがとうございます~~!!
堂兄は・・・どうしても録画組になっちゃいますが(笑)
見逃すなんてことはしたくないですね!(笑)

萌え萌えな回があれば、ダッシュで更新に来ます!!!!(笑)

またゆるーい気持ちでこのブログ、のぞきにきてください(*^^*)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

かえさんへ

かえさん★

お久しぶりです!
ちびくんお元気ですか~?(*^^*)
いつか会って、お顔見たいなぁ~(笑)

ちなみに兄も同じ職の専門学校生なんですけども、
結構な量の勉強をしてますーー(^^;)
でも夢に向かって頑張りたい!!!♪♪

KinKiは年末年始だろうし、たぶん無理だと思うんだよね~。。
SHOCKは、順調にいったら、もしかしたら行けるかな~?
・・でも秋頃に振り込め用紙がくるし。。申し込んだ日に行けるっていう確証がないし。。。
どうなるか不明です(;_;)
KinKi友ちゃんに、グッズは買ってきてもらうんだぁ♪♪
ほんとにありがたいっ(≧人≦;)

こうしてグッズ面をカバーしてくれたり、かえさんのように応援メッセージをくれたり。。
みんなのおかげで、思いっきり頑張れます(*^^*)
本当にありがとうございます♪♪

来年は狂うぞーーーーー!!!!!!。+(≧▽≦)ノ+。

ってことで来年こそ全国ツアーしてね、KinKi★(爆)

優花さんへ

優花さん★

お久しぶりですー♪♪

優花さんが通っていた専門学校、めちゃめちゃ気になります(笑)

私も大阪に住んでるので、大阪の学校を希望してるんです(*^^*)
こないだ、とある所のオープンスクールに行ってきて、
一目ぼれするように、惹かれたところがありました♪
なかなかレベルも高いですが・・・頑張って受かりたい!!!って思うところでした♪♪

夏休み、とにかく頑張りたいと思います!!!!

久しぶり~
お専門校に決めたのね
専門校出身者としてはジャンルは違うけどなんだか嬉しい
その職に就く為の授業が目白押しだからやりがいはあると思うよ
人生の中であんなに勉強した2年はないわ~と今でも思う(^_^;)
KinKi絶ちするのね
エラいなぁ私だったら1日だけ頑張ってるご褒美に、と行っちゃうな
私の場合は県外だから諦めざるを得なかっただろうけど地元に来てたら逆に気になっちゃってダメかも
とはいえ、受験生なんてストレスの嵐だし、煮詰まりすぎないようにどこかで発散してね
微力ながら応援してるよ(^O^)
余談だけど、ちびすけ、せっかく生えた歯が折れた…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
