*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

夏だぁねぇ~

2012-07-16(Mon)

日差しが強すぎて
もはや日焼け止めの役割が成されているのかさえ分かりませんなぁ。(遠い目)

みなさんお元気ですか??
えりです(・∀・)♪♪

今週はいよいよKコンDVDの 発 売 !!!!!(ふぉーーー!!!!

気分は最高潮に達してます!!!
今日も昨日も一昨日も、いい感じに げへげへ しとります!!!(どうか抑えて・・)

ツイで「楽天から発送メールきたああああ」とか「アマゾンから振り込めメールきたあああ」とか
そういうの見る度、ああ・・・みんな待ってたんだよなぁ・・・!なんて気持ちになります(涙っ)

昨夜の堂兄を見て、ゲストKinKiな予告で鳥肌が立ちました。
futari好き過ぎて起きた、"鳥肌が立つ"っていう自分の反応には軽くひきました(ちょw)

フラゲできるかなぁ~~~。。


・・・まあ。


発送メールとかそういうもの、全くきてないねんけどね?(どおおおおおおおん)

(メールきてたら明日の学校の自習 早退しようかなとかいろんなこと考えてたけども。ぼそぼそ。)

そういや。

futari祭に浮かれまくってて、平安結祈の映像化について触れてなかったね!wwww

もちのろんでバッチリ、ブルレイ予約しましたわよーー
特典映像が楽しみだな~~(´≧艸≦`)ぐふふっ!

最近のつよたん話といえば・・・お膝、だよねー。
無理するつよは見たくない。
けど、これは光ちゃんと同様、ステージに立つ限り、全力で応援するっ

ありゃりゃと思ったのが、
手術ができなくて、一生付き合っていかなきゃいけないってこと。。
つよは「裂けるチーズみたいになってる」って表現したらしいけど、
それって生活するにおいて いちいち痛いと思うんやけども。。(あううう・・・)
半月板損傷した友だちいたけど、その子、走ったりできてなかったしね~。。

どうにか善い方向に向かうといいんだけどなぁ~~~・・・。


光ちゃんも心配してるやろなぁ(´;ω;`)
光ちゃんって自分のことよりもつよの怪我のこと心配しそうやし(´;ω;`)

futariとも、ボロボロになりながら、全力で輝いてる。
ほんとに・・・ほんとに尊敬します(ノД`)
こういうのはプロとして当たり前だって周りは言うかもしれないけれど、
光ちゃんだってつよだって、おなじ人間やもん。。。
ほんとKinKi Kids、スゴイよ・゜・(PД`q。)・゜・

改めて、こんな人たちを応援できていることを、誇りに思います。

全力な彼らを、これからも変わらず全力で応援したいッッ


そんなことを昨日の夜、ツイの画面をながめながら考えてました(・ω・)ノ


さあて、明日からまた学校!!!

あたしもボロボロになるぐらい、毎日 頑張っていこう。


ではヾ(●´∀`●)ノ"♪♪

今度更新するのは、Kコンが手元に届いてからかな?(笑)


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
