*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

堂本剛のラジオ★7/18

2012-07-18(Wed)
先週はレポれませんでしたorz ごめんねorz

今週は張り切って実況しますー


さて、始まりました

今日もshipの楽屋からみたいです!
今週と来週であと二回。。
自分が思ってることを話し合うのは大事なこと。
それができない大人たちが多すぎる。。
言葉って言うのは人間のチカラですからね。

本当に残り少ないですので
思いを余すことなく話していきたいです

曲が入ります。

オープニングトークでも言ってたけど、あと二回かぁ。。
想像以上にあっという間だったね。。寂しいなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

曲あけまして。

みなさんにおみせできないのが残念ですけど、
会場も最初はプレハブ感すごかったんやけど、
ネットでありとあらゆるもの買いましたよ。とのこと
畳買ったり、もらった花を赤くぬったりしてるみたいー\(^o^)/


メール
ブラジャーの話が面白かった。
shamanipponバッグ学校に持っていってる。
でも読み方がみんなに分かってもらえないという内容(笑)


ライブたてるとき、ガムテープではってるものに「しゃーまんにっぽん」って書かれてたらしいwww
奈良は盆地やし暑い!
やからブラジャーとか取って投げるぐらいでいいですよって話をしてた(笑)
ブラジャー投げるときは、竹ちゃんに投げてくださいってwww
竹ちゃんなら演奏やめてでも取りにいくらしいwww

続いてのメール
いままでのライブより近いですが
近すぎて困るとかありましたか?の内容☆


やっぱ僕も男やし、
あの子かわいいとかおしゃれとか見てまう
僕に会って泣いちゃう人とかいたもんねー。
大体のステージやとみなさんを見下ろす感じになっちゃうけど、
崇拝とかがイヤやし、目線近くしてくれ。高さも同じにしてくれ。って言いました。
近いと安心感あった。
男の人いるなぁとかおばあちゃんおるなぉとか見てた。

続いてのメール
追加で当たって、素敵でしたーな内容!
(指が動かなくて内容追い付かず!ごめん!)


MCでもいってたけど、
伝えたいことは当たり前のことなんですよ。
ほんまはね、欲みたいなものがない状態であれば欲って叶うもんやと思う。
当たり前っていうこともほんと難しい時代。当たり前がありすぎて。
冷静に考えたらわかるやんって、そういう話をもっとしたほうがいいねんけど。
プラスイチ、マイナスイチじゃなくてゼロの話をしたらいいのにって思う。


ライブではレゲエアレンジにしてますけど、
ヒトはこのままやとヒトらしさが無くなっちゃうんじゃないかって思う。。
そんな思いで作った、『ひとからなにかへと』

曲あけー。

命の歌のコーナー☆彡

今日はこの時代に聞いてほしい、スティーヴィー・ワンダーのブラックマン

世界はみんなものだ、それを学ばなきゃいけないんだよ、っていうリリック。
トラックがかっこよくてアガりますねーって、嬉しそうに語ってる
つよ、ほんまに好きなんやなーって伝わる


曲あけー。


ブラックマンきいて、いろいろ考えましたけども。
差別とか、いろんな歴史をつづっても消えないのは残念なこと。
平和を願うというか、信じるのは、大切なのでは?って話を先日偉大な人が言うてたと思いますけどー(←www)
こういった楽曲があることによって人の気持ちが動くっていうのが大事。
それが音楽なんだろうなって思います。

今日はラカチノトヒをきいてお別れします。
この曲も、ふっとわいてきた。
ヒトノチカラってのはもっとあるべきで活用すべきだと思うんです。

残すとこあと一回。
ライブも残り少なくなってきた。

来週最後ですので聞いてくださいーってことで終了


今夜の回は、つよの笑顔がみえるような回でした( *´艸`)きゅん♪

来週最終回かぁ。。

全然実感ないなぁ(;゜Д゜)(笑)

あのゆるゆるっぷりを聞いてると、
毎週水曜日に、いつもつよが待っててくれてるって感覚?(笑)

こうして実況するのも終わりだと思うと寂しいね

つよが恋しいよー。゚(゚´Д`゚)゚。


恋しさ満載のまま、いまから勉強に戻ります(笑)

でわっ(* ̄▽ ̄)ノ
拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

うりうりへ

うりうり★

いえいえー\(^o^)/♪♪
こないだあたしが聞けなかった時、
うりうりのブログ見たらレポっててくれて助かった♪
助け合い~ヾ(*´Д`)ノ"(笑)

来週で終わりなんでしょー・・・?
なんか、期間限定ってのはわかってたけど、寂しいね(´;ω;`)
新番組やってほしいなー。。

えりつぁん、いつもありがとう(*≧∀≦*)
なかなかリアルタイムで聴けないから、ありがたやっ♡

ラジオ、アッと言う間に終わるなぁ(´;ω;`)
新番組、やってくれへんかなぁ(´;ω;`)

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
