*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

光ちゃんソロコン!!!

2012-08-13(Mon)
今日は梅田にいってきました(,,・ω・,,)!
だいすきなキティーちゃんと各ブランドのコラボ企画を
梅田の大丸でやってて、絶対行きたい!!って思ってたの

うん百万円するクリスタルキティーちゃんは圧巻だったなぁ

ほんとあたし、キティーちゃん大好き(*´Д`)
特に1970年代の元祖キティーちゃんが一番好き(/∇\*)
気づけば持ってるもの、キティーちゃんばっかやし(笑)

そして前々から気にはなっていたけど行く機会のなかった、
つるとんたんに初めて行きました





たまごとトマトと鶏と大葉と大根おろしがのった、おうどん( ^ω^)
お上品な味で、超おいしかったですーーー!!!(興奮)
また行きたい!!!!(n‘∀‘)η


で、この写メを撮ろうとしたら、
ちえちゃんからのLineで情報を知る!(ちえちゃん39!!!!!!)

ぎゃああああああああああ━(゚∀゚)━!!!!!!


こーちゃんソロコンきたきたきた━(゚∀゚)━!!!!!

ビックリしすぎた(笑)
ソロコンやるなら来年かなーなんて思ってただけに(笑)

家帰ってきたら確かに招待状がきてましたわ。





正直ー。


つよたんへお金つぎこみすぎて金欠なんやが。(爆)

所持金千円なう(´゚ω゚):;*.':;(←おまえww)


ってことで振り込め形式は今は無理www
つか締め切りの早さ 鬼やろwww(爆)

でも気持ちは行きたい。゚(゚´Д`゚)゚。!!!!(笑)
久々のこーちゃん!会いたい!!

個人的な話で申し訳ないけど、11月ぐらいまでなら行ける!
・・・そりゃあいつものような連日参戦なんてのはできないけど(笑)
一応勉強時間も確保せなあかんし(;゜Д゜)
でも、行けるときは気分転換に行きたいなーなんて!


・・・で、今回のライブ、科学のにおいプンプンだね(・∀・)(笑)
どんなライブになるんかなー?


これで きんきちゃんも年末年始だけかー(^q^;)
そろそろきんきもツアーしてほしいなーなんて(笑)
大人の事情が山積みなんやろけども。゚(゚´Д`゚)゚。
うひゃうひゃするfutariも見たいよおお

さみしい気持ちもあるっちゃあるけど、
いま目の前にあるものを美味しくいただきたい☆(爆)

光ちゃんー!つよー!だいすきだよー!。゚(゚´Д`゚)゚。(←なんやそれw)


・・・あー、今日の記事、話があっちいったりこっちいったりww

とりあえず、きんき恋しくなってきたので夜はDVD見て祭りするかな(爆)

でわ(〃▽〃)!
拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

まいちゃんへ

まいちゃん★

お久しぶりー(*^^*)!

ソロコン決まったね!
来年くるかなーって予想してただけにあたしは正直ビックリしたぁ(^^;)
しかもアルバムまで作ってるそうな!!!
たのしみだねー!!!(にやにや)

そっか!ソロでは長野初か!!おめでと~~~~(≧▽≦)!!
まいちゃん、どうしても予定あわないのかな??v-356
せっかくきてくれるのに会えないのはつらいねorz

久コメです!笑

光ちゃんソロコン決まったね~っ!!
嬉しすぎて昨日は1日ニヤニヤしてたよ(*´Д`*)

でもソロで初めて長野来てくれるのに、平日とか辛すぎるんだけど(´pωq`)
せっかく地元にくるなら地元で会いたかった!
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
