*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

お休み二日目

2012-08-14(Tue)
今日は雷と大雨のすごさに驚いたことから始まった一日やったね!!
ずっと外、光りっぱなしで恐かった((((;゜Д゜)))

なんか近頃の天候を見てると、自然が人間に警告してるみたいに感じるんだよね


被害にあわれた地域が、早く元に戻りますように・・・!


そんな今日は、いとこちゃんずが遊びに来て、
一日お家でまったり
お家でまったり、も贅沢なストレス発散方法だなーって最近思います♪♪



ツイとかボケーっと眺めてて知ったんだけど、
ジャニーズワールド?だっけ?の舞台、
やっぱり光ちゃん出るっぽいー??(;^ω^)
光ちゃん自身も最初出演するの知らんかったぐらいやし、あんま信じてなかったけども(笑)


え?
年末年始はKinKiに専念してもらえますよね?(笑)

いや、その舞台の時期的に、ね?(笑)

みんなこんなに待ってますのよー?!(;゜Д゜)

KinKi活動のことはfutariもしっかりと考えてくれてると思うし、信じてるけどさ!
年末年始は、ぎゃおおおお!!(^ω^ 三 ^ω^)ってさせてね(笑)
まあ私は行けないの確定してるけど、レポとかぐらい見てぎゃーぎゃーしたい(笑)


今度の光ちゃんソロコンのラストあたりで、
なにかお知らせ落としてくれそうな予感なんだよなー
光ちゃんって「KinKiのお知らせを早く自分の口から言いたい」って空気放ってるもんね(・∀・)!(笑)

あー、いまからドキドキニヤニヤ☆彡(早いな、おい)



さてさて!
あたしそろそろ寝ようかな!

実は20時ごろから既に眠いのさ(爆)


とゆーわけで、おやすみなさーい(* ̄▽ ̄)ノ~~
拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
