*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

またこの話かって言われるかもやけどもーw

2012-08-19(Sun)
ぬーん(^^;)

なんか近頃、ツイで「KinKi」って検索かけたら、1日1回は見るなぁ。


「KinKiどうしちゃったの??」的発言。

ひどい場合なんか、「もうfutariはKinKiを愛してない」とかなんとかw
ごめん、これに関しては鼻で笑わせてもらったわ(爆)
こういうこと書くfutariヲタって、残念ながらfutariの本質見れてない気がする\(^^)/(爆)
「君に俺らの何が分かるんやぁ!(in テレフォンBOX)」状態だわ、まったく! ←


ほんまにfutari好きなんやったら、ソロも全力で応援できるはずやのになー。
まあみんながみんな同じ考えって訳ちゃうし、それぞれやろうけども。

最近・・・あたしは「過激なfutariヲタ」って呼んでるけども、
ツイでそういうの多いなぁ~って印象を受けますっ。。
なんでだろ?不思議でしょうがない。。(・_・;)


"氷河期"を思い出したら、あたしなんでも乗り越えられるけども(爆)
あの頃は正直、いらん心配した人、いっぱいおったと思う(爆)



もちろん、すっっっっっっっごくfutariに会いたいよ。

あたしなんて9~10月はまだ息抜き程度なら遊べるんやけど、
その期間が見事にソロで埋まっちゃって、嬉しいやら悲しいやら複雑よ!w

東京大阪だけの5公演でツアーとか言うし15周年のお祝いもカードと堂兄ぐらいやし変わったかたちの石プロモはほぼゼロな状態やったし(ぶつぶつ・・・)

それでも信じて待つKinKiファンって我ながらほんまに健気やと思う。(涙目)
ここ何年もこのスタイルでずっと生きてきてる気がするw

だからこそ、冬の肌寒さを感じたら心底幸せな気持ちになる♪
イルミネーションが街に輝き始めるとニヤニヤする♪
冬物の服をショップで見ては「何着ていこかなー」て妄想する♪

ドームに行ってKinKiの声聞いたら、愛が爆発する♪♪♪


毎年 年末年始に恒例でライブがあるって充分贅沢やと思うんよな~♪
もちろんもっとあるに越したことは無いけどもね!
緊急ツアーみたいな最大級のプレゼントは、
またfutariのスケジュールが合い次第いつか絶対またあるはずや!!\(^o^)/


また同じこと繰り返すようやけど、
ほんまにfutariが大好きやったらfutariを信じてあげてほしい!
寂しさはあるっちゃあるけど、不安なんて無いよ~~~(*^^*)大丈夫♪

とはいえ。

これで年末年始なかったらまあそれなりに"行動"す・る・け・ど・ね?(爆)

そんなことがないように事務所にはしっかり対応していただきたいw



futariを信じて待とう!!!!!\(*^^*)/



以下、拍手コメレスです~vv






8/16 22時ごろに拍手してくださった方♪

なんだかなぁ~~(^^;)
つよが敵にまわされる意味が分かりません・・・。

シンプルにfutariを信じてソロを応援すればいいだけのことなのに(^^;)
過激なfutariヲタはある意味恐いです(((((´∀`;)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
