*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

gift of SMAPの感想☆

2012-09-02(Sun)
時間が取れないのでコンレポはできないんですけど、
感想だけでも自己満で書かせてくださいー



gift of SMAP 9/2の感想♪


(ネタバレ含みます!!気を付けて!!!笑)
ステージがすごい!!!
変形しまくりで、、、驚きばっかり(笑)

タモさんやら堀北真希ちゃんやら、映像ゲストも盛りだくさんだったー
慎吾ちゃんのソロでは山Pの映像もあったしね
センターの大きな画面にずっと青白い山Pが映ってました

日替わりソングは、正義の味方キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!!!
昔の映像も流れて、きんき必死に探してしまったwww(発見はできずw)
テンションあがりまくったよー(笑)

コントは、しんまろ・任侠ヘルパー(中居くん赤ちゃんぶらさげて登場w)・Pちゃん(選ばれたお客さんとツーショット撮影)・CCBゴロー・昭和時代でした!!!
楽しかったなぁー(笑)


スタンドもアリーナもめいいっぱい楽しめるよう、常にSMAP動き回ってました
四日目の大阪やし、ノドの調子がイマイチだったのか、たまに声出しづらそうでした
それでも力を振り絞って声を出したり、走ってきてくれたり、ニコニコして手を振ってくれたり
当たり前のことではあるけど、感謝の気持ちがしっかり伝わってきて、グッときました。

CRAZY5、めっちゃくちゃかっこよかったあああ\(//∇//)\
これぞSMAP!!!って感じ!!!!(笑)
KinKiもこういう曲あっていいと思うけどなー
5x9=63もいいんだけども(爆)


やっぱSMAPって、五人揃うとオーラがすごすぎる!!!!
「これぞSMAP!」ってのが、一番の感想かなー☆彡


楽しかったですーーー\(^^)/
拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

みゆきさんへ

みゆきさん★

お久しぶり~~~(*^^*)!
そう!SMAPいってきたの~♪♪

ほんとに、5人揃うとみんな表情がまず違うし、そしてオーラがすごい!!!!v-352
これはKinKiにも言えること♪
5人揃ってはじめて「SMAP」!futari揃ってはじめて「KinKi」!みたいなねー♪
こういうの、素敵です(//▽//)!

No title

えりちゃん☆SMAP行ったんだ~いいなぁ(^^)
行きたかったけど~年末のこと考えると遠征はね・・・

SMAPのライブも凄いよね!!
5人揃った時のオーラ☆圧倒さるよね(^^)
KinKiもだけどさぁ。。。

レポありがとう☆
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
