*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

ぞーんぞーん!でんじゃーぞーん!

2012-09-04(Tue)

今日はテストの日だったので、早々と帰宅ぅ♪♪

さっき、どヤ聞きました\(^o^)/

光ちゃんの絶好調な下ネタにニヤニヤしまくり(爆)
光ちゃん楽しそう過ぎ(爆)

まあ、そういうの・・・キライじゃないさっ( ̄▽ ̄)ハンッ。(←やめとけ)


か~ら~の、Danger Zone

新鮮といっちゃあ新鮮やし、光ちゃんらしいといっちゃあ光ちゃんらしい!(*^^*)
ちょっとだけ、K-POPっぽい・・・っていう印象をもったけども(爆)

に!し!て!も! 光ちゃんのボーカルがエロかっこいぃ~~(//▽//)
ちょっと無機質な感じが たまらんセクシー(にやにやにやにやにやにやっ)

早くヘッドフォンで爆音で聞きたいなぁ~っ!(笑)


ってか、さぁ。

神戸公演の当落まだかよおおおおおおおおおおおおおおお

そろそろ出なあかんでしょ~(汗)

とか言ってて今日キタりするんかな(爆)


緊張するーーー(^▽^;)




さ、以下から拍手コメレスしまーす!
遅れてごめんよ!orz
お返事は超遅いけども、ニヤニヤしながらコメント読んでますからね!!(←ニヤつかんでも)











kさん★

kさぁ~~ん(;_;)お久しぶりですーー!!
大学生活、お忙しいんですね・・・!応援してます!!!
あたしも進路を具体的に絞ったので、それに向けて全力で頑張りマス!!

光ちゃんのソロコン・そしてGravityのアルバム!楽しみですよねーーー\(^o^)/
今度はどんな世界観が広がってるんだろう♪♪
・・・なぁんて、まだ当たってもないんだけど(爆)
確かに!HIGHERもONE DAYも音源化してほしい♪♪
加えて、今年のSHOCKのDVDも早く出てほしい~~~~(//▽//)

ずっと つよつよっ☆な生活だったので、光ちゃんが恋しくてたまらない~。。

そして最終的に、KinKiが恋しくてたまらないんだよねっ(;_;)
KinKiの活動、カモーーーン!(涙)



かえさん★

かえさんお久しぶりーーー♪♪

あたしは初回Aだけ予約したけどBも魅力的だよねーーーvv
全部ほしいけど、金銭的にネ(爆)

そうそう!かえさんお誕生日おめでとうございました!!!!!!(;_;)
遅くなっちゃってごめんなさい~~~~orz
素敵な一年にしてねっ♪♪

あちゃっ(;x;)動画見れなかった??
あたしいつもPCで見てるから見れてるんだけど・・・どうなんだろ??
あの動画も、その人の事情によっては誕生日に見れない場合あるし、
誕生日から1週間ぐらいずっと見れたらいいのにね~orz


theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

唯さんへ

唯さん★

こんにちはー♪♪

情報ありがとうございました!!
唯さんのコメントのおかげで、1回ですんなりと繋がりました♪(笑)

こんにちは。

以前一度だけコメントさせて頂いたことがあります。

光一さんの神戸公演当落確認できますよ。
無事にチケットが取れると良いですね(^_^)


プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
