*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

堂本剛 平安神宮ライブ 9/16 ちょいレポ(ほぼ感想w)

2012-09-17(Mon)

時間がなくとも、感想や、つよの言葉だけは絶対にブログに載せたい!!!

そんな感情のまま、この記事を書いてます(笑)


ということで、細やかなレポは期待できません(爆)
今回はメモも持って行ってなかったので、つよの言葉も正確な言葉でもありません(爆)

それでもいいよー!っていう心優しい方は、お進みくださいー★





最初にお祓いしてくださいましたー(*^^*)
ありがとうございます♪♪

そして暗転し、始まった。


つよ・・・まさかのいきなりダンスーー(//▽//)!!!!!!!

これがめちゃくちゃかっこいい!!!!
つよのダンスって、空間の流れやその場の音に合わせて楽しく踊ってる感じがして素敵だよねー♪

その後のshamanipponのアガり具合半端なかった\(^o^)/!!!
shipを経て、一体感がさらにすごかったよ!
今回の平安神宮ライブのテーマである、「ひとつ」や「円」にぴったりだなーなんて。

そうそう、まさか『にひ』がクルとは思わなかった(爆)
平安神宮という厳かな場所でつよのエロ声堪能してきました(*´ω`)(←おいw)

つよがえにゆい歌ってるとき、本当~~~に空のお星さまがきれいだったなぁ。
優しく見守ってくれてるような、そんな星たちだった。
風のさらさらーって音も、虫の小さな音も、すべてが心地よかった♪♪

後半はほとんど知らない曲たち(爆)

でもつよの思いは、日本だけじゃなくて世界にも飛びつつあるのかなぁなんて思う歌詞がちらほら。
つよがMCで話してたけど、「遠くの人の傷を他人事とは思わず、自分の傷のように感じてほしい」っていう思いがとっても伝わってきました。

最後の『TUKU FUNK』はアガりまくったーーー!!!!\(^o^)/
あたしはやっぱり打楽器のセッションにやっぱ血が騒ぐ(//▽//)
魂のような、力強い、そんなセッションでしたーーー♪♪


MCの内容は、おおざっぱに~~(^^;)

・平安神宮も今年で三年目のライブ
・関わってくださったすべての人に感謝
・風とのセッションが楽しかった

・今の日本は、政治の人がワーワー言うてますけど。(ワーワー言うてますっていうゆるさにみんなクスクス。そしたら、後に"おじさんたちがワーワー言うてますけど"って言ってさらにクスクス。みたいなw)
・イエスとノーの真ん中が大事だと思う。これは、自分の意見を言うということ。
・(次の総理大臣はどうなるんだろう~な話題の時に)どうか堂本剛に清き一票を。(笑)
・たぶん最短の総理大臣になると思う。二日でやめるみたいな(笑)やってみたけど難しかった~ってね(笑)

・今回のバンドさんも僕の思いに賛同してくれた人たち
・そんな彼らは・・・その・・・なんていうだろう・・・(言葉が出ないつよwwかわいかったwww)
・彼らは宝石のよう。お金に換えられない輝き。
・平安神宮さんに嬉しいこと言っていただきました。
・今までライブをやってきたアーティストさんのファンのなかで、堂本剛さんのファンが一番マナーがいいって。
・もうね、話聞いたとき、鼻高々ですよ!(←かわいいいいいいいwwww)
・みなさんのおかげでステージに立てる。ありがとう。

・・・こんな感じ!?(笑)
マナーが一番いいっていう話は嬉しかったなぁ~~~(//▽//)
これが三年もライブできてる要因なのかもね~♪♪

このあと、つよを先頭に二礼二拍手一礼しました~~♪

そしてライブは締めに。


ここに集まってくれたファンのみなさん、それだけではなくて、ファンのみなさんのご先祖様にも深く感謝いたしますって言ってくれた(*^^*)
ご先祖様がいないと、僕たちは存在しませんからねって。
ほんとに優しくて素敵な人だなぁ・・・♪♪

さよならのときも手も最後の最後までしっかり振ってくれた~~(//▽//)ノシ

めちゃくちゃかわいかった~~~~!!!!!!\(^o^)/


また来年も平安神宮で会いたいな~~♪♪

つよ、だぁ~~~いすきっっっ(≧▽≦)



・・・いやはや、ほんっと、レポっていうたら怒られそうな記事やし、
ちょいレポってことにしときまーす(爆)
ここまで見てくださった方々、ありがとうございました~~~♪♪\(^o^)/

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
