*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

★光ちゃんパラダイス~☆

2012-10-02(Tue)
終礼終わって、そそくさと帰る用意。

えり今日は放課後勉強しやんのー?と友達に止められるΣ(・ω・ノ)ノ

んー、今日はちょっと帰りたい気分~・・・と濁しながら帰る用意。(笑)

なんやねーん!頑張って残ろうやぁ!と誘われるも帰りたいので・・・www



光ちゃんのアルバム堪能するから帰る!


そう言って帰宅してきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノいえーい!

ああああああ何この幸せ!
光ちゃんのために帰宅だって!!!いやーん!!!!

帰宅してまずはDVD鑑賞(〃▽〃)




感想としては・・・





え、これさ、


テレビで放送しませんか?!

ってぐらいの仕上がり
(あれ、これ平安結祈のときも言った??w)

堂本光一という人の凄さが凝縮されてるディスクになってる気がする!!!!\(^o^)/

光ちゃんの内面的な男前さが爆発しまくり


はあ・・・こんなすごい人のファンでいられて幸せです(〃▽〃)


続いてCDを、まさに今、堪能中\(^o^)/

どれも胸がドキドキするようなサウンド

きゅーんとしたり、血が騒いだり、ニヤっとしてみたり

いまインポートしてるとこで、あとでヘッドフォンでも聴く予定やけど!

どうしよー!正気で聴けるかな?!(*´Д`)ハァハァ(爆)
勝手にニヤっとしてしまうwwwwww


なんだこのかっこよさ!!!(笑)

はよソロコンいきたい!!!!(ノシ^ω^)ノシ☆バンバン!!!!(爆)


あああああ、光ちゃん大好きだああああ!!!!!(げへげへ!!!!)


素敵な作品をありがとー 光ちゃん
拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
