*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

つよからのお土産

2012-10-07(Sun)
ああああああ、つよ可愛い_(:3 」∠)_(←しつこいwww)

内容レポは明日にするとして(笑)

つよからのお土産、グッズ、そして会場の周りの雰囲気を
画像で少しでもお伝えできれば、と思います


まずは・・・




会場に入る前の扉のところにありました\(^o^)/
お祭りみたいでテンションあっぷあっぷー!!

入場しまして、




まっすぐいくと こんなパネルがwww
顔ハメたかったけど、人が凄くてとてもそんな空気でない(爆)
つよ男前すぎるーーーー(*´∀`*)!!!



宮根さんからのお花がありました!キレイ☆彡


チケもぎりの際にお土産いただきました!






↑ミニ座布団の裏ですーwww



なかに入ってた冊子(?)を開けるとこんなんww
イラストがアイドルでない件www(爆)

続いてグッズー☆彡



写真撮ろうとしたら やっぱり映り込みたい ちーさんww(爆)

がま口が予想以上に大きいししっかりしてるよー!
スマホがラクラク入る感じデス\(^^)/


と、画像でお伝えできることは、こんなところでしょうか☆彡

明日、内容のレポをすると思うけど、
あの雰囲気を文字に起こすのは かなり大変かもw

伝えられるよう・・・努力はするねっ!(笑)


ではでは( ´ ▽ ` )ノ☆彡
拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

わかさんへ

わかさん★

こんばんは~!お久しぶりです~~!!
もちろん憶えてますよっ(*^^*)

いってきましたよーー!!!!
つよめちゃくちゃ可愛かったです・・・!!!!
会場だけでなく、周りのお店(モスバーガーやカレー屋さんなど)にも
「堂本剛」っていう提灯がありました~!!
会場の周りのみんながつよを歓迎してくれてるみたいな・・・あたたかい空気でした♪♪

レポも1~3としてあげてますので、お時間あればどうぞ★

あ、そうそう!映像撮ってるらしい話を聞いたので、
映像化されるといいですね~~~(≧▽≦)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
