*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

堂本剛独演会 小喜利の私 第四話 レポ3

2012-10-08(Mon)


これで最後かな!?

思いのほか憶えてる?!自分!!!\(^o^)/(爆)
ひとつ思い出したらポンポンつながってくるw


以下、レポ3です~vv







続きのお題です~vv


・秋は○○でモテモテ!

→きのこファッションって言って(まゆげと鼻と髪形がきのこの人のイラストw)

・○○○○○ 寂しい夜は ○○○○○

→小栗旬 寂しい夜は 山田優

→ウルトラマン 寂しい夜は バルタン家(ち)

このとき「シャア!」とか言ってるつよが可愛かったw


・(家が後ろで燃えてるのに喜んでるおばちゃんのイラストにコメント)

→「さて問題です!これは何のイラストでしょう?!」


・(何かを叫んでる外人のイラスト)
つよが、ファーストフード好きそうやなぁ・・・て言った後に、

→「ベジタリアンなんかじゃねぇーーー!」


・クリス松村を○○ととく。その心は?
俗に言う俺の嫌いなヤツやぁ~~~って言うて、悩んでた(;▽;)かわいいw
でも頭の回転が早いつよは、すぐ答えてた!

→クリス松村を白米ととく。その心は?・・・どちらも窯に入ります!

→クリス松村を森林浴ととく。その心は?・・・目がらくだ!

つよマジで天才じゃないか!?って思った~~~(//▽//)


・二話で打ち切りの恋愛ドラマのタイトルを教えてください

→「かさぶたの恋」

内容は、恋の傷を癒す的な内容。もしくは、ほんまにかさぶたが剥がれるシーンがある内容らしいw
このときにつよが「恋愛ドラマかぁ・・・最近みぃひんなぁ。見ても、なに言うとんねんってなるー」ってww


・(パンダが木の枝にひっかかりながらうなだれてるショッキングすぎる画像wwにコメント)
画像自体があまりにもおもろすぎて、笑いが絶えない場内www

→「白と黒ハッキリつける、ってか・・・。」

これおもろかったわーーーー!!!!wwwwかなり笑ったwwwww


いよいよ最後のお題となりました。


・ズバリ!「小喜利の私」とは!?

たくさんたくさん悩むつよ(//▽//)

ハイッ!の声が鳴り響き、フリップオープン♪

→「白黒ハッキリさせないことである」

wwwwパwンwダwwwww(爆)

それもあるし、年始にやったときも、小喜利をやりますっていう権利書紛失してたらしい(爆)


天の声が「いろんなこと書きましたね。これでグッズ展開が広がりますね」ってwww

つよがこの日一番のお気に入りを探そうとするも、見つからなくて、
大量のフリップを散らかしてたのが愛おしくて愛おしくて!!!\(^o^)/

結果、目にとまった「売物件」の看板出してたけどwww(爆)


残念ながらお時間がきてしまいました!の声に対して「えーーー?!」な客w
つよも「時間が来たらピロティーホールは沈んじゃうんでね。。」って言ってたけどもwそれは逃げなアカンw(爆)

最後に、さようならーって両手で手をふってくれるつよが可愛かったーーー(//▽//)



もうほんまに後半、笑うのがしんどくなるぐらいほっぺ痛かった(爆)
笑いすぎとニヤニヤのしすぎwww(爆)

ペンで書く「キュッキュッ」て音すら愛おし~~~~(//▽//)
下むいたときのまつ毛がかわいい~~~(//▽//)
イラスト書いてる時の横顔のほっぺがきゃわきゃわ~~~(//▽//)

と、こんな感じで、「かわいい」の連続でしたwww


幸せな時間をどうもありがと~~~!つよ~~~!!!!\(^o^)/


そしてそして、こんなレポにもなってないような文字の羅列を読んで下さったみなさまに感謝の気持ちでいっぱいですorz
ありがとうございましたーー!orz



theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

わかさんへ

わかさん★

へたくそなレポでほんとごめんなさいorz
でも、伝わってくれてよかったです~~(*^^*)

私、冬コン行ってる場合じゃないんですよね~~~(x_x;)(笑)
前々から決めてたこととはいえ、ツライです。。。
でもわかさんの言うとおり、futariのことを分かっていれば勉強もがんばれそうです。
ライブはいけないんで、せめて映像化してほしいな~(笑)

わかさん、1本だけですかーー!!(;_;)
当たるよう、全力祈ってます!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
