*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

★☆Φ+。 声 。+Φ☆★

2012-10-29(Mon)
昨日の堂本兄弟を見たのと・・・ツイで回ってたお話をうかがって。。。

ちょっと思うことがありました。


こういうことを記事にするのはどうなんだろうって悩んだけども、
やっぱ、このブログはKinKiのファンブログなんだから、
記事にすべきかなぁって思い、書きます。


気分悪いっていう方もおられるかもしれませんので、閉じますね。
いちファンの、ただの独り言です(^^;)









『むくのはね』

すっごく素敵で、大好きになりました。
その理由はやっぱり、玉置さんのKinKiへの愛が伝わってきたからっていうのが大きい(;_;)
気持ちをしっかりと受け止めた、futariのあの、嬉しそうな表情・・・。

音楽的な面でもすごく大好きな曲なんだけど、
曲ができあがるまでのヒストリーが本当に素敵。
これぞ音楽!!!といった感じ??(*^^*)

母もすっごく気に入って、「いつ形になるの?」「え、これシングルになるやんな?」って!(笑)


ただ、私、そして母が共に「・・・え?」ってなった点がひとつ。


二月に事務所に送られているはずなのに、
きちんとfutariの耳に入っていなかったということ。。。

これって・・・ちょっとひどすぎじゃない!?

あの1曲にどれだけの思いがこもっているか(;_;)
加えて、玉置さんにも失礼じゃない??(;_;)

事務所もきっとタイミング的なことを考えていたり、
私達ファンの知らないところで色んな壁があるんだろうけども。

光ちゃんとつよが、作ってくださった玉置さんの目の前で、
情報が行き渡らずに「え・・・?」って空気になったのはおかしすぎるよ
放送上では、うまいことキレイに編集されてたみたいやけども。。。

すっごく失礼なこと言っちゃうけども・・・もうちょっと事務所、しっかりしてほしい(;_;)


KinKiファンだって、そろそろ黙ってないよ!?


・・・っていうことで。



JFCに要望を送ろう!!!


いま、ベストなタイミングなはず!!!!!!!

『むくのはね』を形にしてほしい・・・!
ソロも素敵だけども、KinKiも もっと見たい・・・!
来年こそKinKi Kidsとしてツアーしてほしい・・・!

・・・ふふふ、KinKi活動へのいろんな思い、あるね??( ̄ω ̄*)

『むくのはね』をCD化してほしい!!という要望のついでに、
KinKiへの愛をぶつけてやりましょうよ!!!!(笑)


ソロを否定する書き方は、私は嫌いです(・∀・)
光ちゃんやつよも傷つくし、それだけはやめましょ。ね。

それから、KinKiファンのマナーの良さも維持できるような文体で、ね♪
言葉遣いに気をつけて・・・要望ハガキ出しませんかっ??

またソロが始まっちゃうとタイミングを見失う。

だからこそ今・・・みんなで頑張ろう!!!!\(^o^)/

住所も書いちゃえっ(笑)


〒150-8550 
東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F

ジャニーズファミリークラブ内
 KinKi Kids要望係 御中



ふふふっ(*^^*)

あたしも家にハガキあるし、いまから書きますー

待ってるだけじゃダメだ。
いつも闘ってくれてるfutariの背中を、
微力かもしれないけど押すことができるのであれば・・・。

がんばろう(;_;)

KinKiファンの思いが届きますように。。。

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

みゆきさんへ

みゆきさん★

だよね?だよね~??(;_;)
せめてfutariの耳に入っててほしかった・・・。
光ちゃんとつよが、ほんとに可哀そう。。
まあ・・・このことはもう過ぎたことだし仕方ないけども、
今後CD化するかについては、futariの背中を私達ファンがおしていかなきゃね!
形になるよう、事務所へ思いを伝え続けたいと思います!v-353

あ、みゆきさん、ツイッター始めたんだ~(^^)
確かに。プラスの面とマイナスの面の両方を兼ね備えてるよね。
アンチは特に、よくもあんなに熱心に解散解散ってつぶやくよねーv-403
そんなことしてないで、もっと世の中のためになるつぶやきすればいいのに!(爆)

No title

『むくのはね』ホントに感動したよね。
私達にはわからないことはたくさんあるけど、
今回の件はどうなのよ・・・って思う。
せめてKinKiには事前に伝えておくべき事だよね。

ツイも最近始めたんだけど、ブログよりも情報
早かったりするし便利だけど、オンリーやらアンチの
酷さにはうんざりするよね。

来年こそは全国ツアーやって欲しい!!
KinKi Yearになるといいなぁ☆
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
