*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

こんな記事も久々だなぁw

2012-11-11(Sun)
雨模様なくせに外出ー(・∀・)(爆)

久しぶりに大満足なお買い物ができました!!!!!

ということで早速~~~♪♪





セシルマクビーにて
カバン・パスケース・腕時計のセットなのですが・・・
本来なら12000円なんだけど今だけ5900円らしく!!!!
ママに買ってもらいました~\(^o^)/
ママもカバン探してたトコロやったし、兼用するー

腕時計は入試に要るよな~って思ってたから、手に入ってよかった!!!



パスケースはカバンにつけると可愛いね♪
深い赤にゴールドのスタッズっていう組み合わせがお気に入り♪♪



腕時計の真ん中は、ピンクのオーロラだよ~~♪♪

セシルマクビーの服はギャルっぽすぎて着れないけど(←w)小物めっちゃかわいいよね



お気に入りの違うお店で、ワインレッドのリボンベルト付きスカート発見
ワインレッドのスカートかわいいよな~って思って探してたところに理想の形で見つけたw
しかも1900円っていうプチプラ価格www(爆)


すっごくしあわせぇ~~~(//▽//)

実は需要があって驚いた(←爆w)"えりのお気に入りグッズ紹介"のコーナーもやりたいんやどな~(笑)
これ髪の毛にいいよ!ってやつとか、最近気になってる とあるチークの存在とか。。書きたいこといっぱいw
しかしながら大大大大大好き!なKinKiの記事すら満足に書けてないしね(爆)
いつか気まぐれでやります(爆)



ではでは、本日はこれにて~~(*^^*)ノシ


以下、拍手コメレスですーーーvvv




ともさん★

とんでもないです~♪(*^^*)
この企画は、協力してくださるみなさまあっての企画だと思ってます。。

少しでも二人の活動を後押ししてあげることできればいいな~と思ってます!!!!

そのために、全力で頑張りますね!!!o(≧▽≦)o
応援ありがとうございました~♪♪


えつこさん★

いえいえ、あたしも友だちのおかげで知れたことだから(//▽//)!

っていうか。えええええええええええ!!!!!!!(驚)
若旦那の回はリピできてないので・・・知りませんでしたーーー!!!
光ちゃんやっぱり、つよが恋しすぎてそうなっちゃったのか!?えぇ!?(//▽//)(笑)
にしても最近のfutariは遠距離恋愛チックで困りますぅwww(爆)
あたしもあとでリピろぉ~っと♪



拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【こんな記事も久々だな】

雨模様なくせに外出ー(・∀・)(爆)久しぶりに大満足なお買い物ができました!!!!!ということで早
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
