*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

大切に思うからこそ

2012-11-24(Sat)

こんにちは。

今週はなかなか更新できんかったなぁ~~~(^^;)


更新できるほど、気持ちがなかなか追いつきませんでした。

ツイッターで私のことフォローしてくださってる皆さまには、
迷惑なつぶやきばかり流れていたかもしれません。。。
気分悪くされた方いましたら、ごめんなさいでした。。。


正直、いろんなことが押し寄せ過ぎて、つらすぎた。今週。


いろいろあるけど、やっぱり一番つらかったのは、"愛かた事件"・・・。


ほんと、ショックすぎた。

光ちゃんとつよのことも信じられなくなったほどショックだった。
なんでそんなに簡単にオッケーしちゃうの?
どうしてこの曲が不動の一位かわかってくれてる?


先輩のこともあって。
愛かた事件もあって。
来年の秋までソロが決まって。

・・・・・・・・・・・なんだこれ。

KinKiファン、苦しみ背負いすぎじゃない??
アイドルのファンってこんなに苦しみ背負わなきゃいけない存在だっけ??

「こんなことならファンやめたほうが楽になれるかもしれない」なんて思って泣いて、
そんなこと一瞬でも考えてた自分がアホすぎて泣いて・・・の繰り返しだった。
今更KinKiファンやめて生きていく自信なんてないくせにね。

愛かたの件は、決まっちゃったことは仕方ないし、もういい。
嫌すぎるからymdくんの音源は絶対に耳にはしたくないけどね。

「ymdくんはKinKiファンだから大切に歌ってくれるよ!」とかそんな問題じゃない。(そもそもKinKiファンではなくオンリーな感じするし)
「"KinKiの曲を歌わせてもらってます"ってきっと本人が何度も言うはずだから安心してください」とかそういう問題でもない。

この曲はfutariとファンの歴史と言ってもいいぐらいの曲だから、他の誰にも介入してほしくないの。



・・・あー。この件を語りだすとキリがないからもうやめます。


光ちゃんとつよって、今どれだけファンが我慢してるか知ってるんかな。。
本人達はきっと分かってくれてると思うんだけどもね。信じてるんだけどね。。

でも"信じる"って、いつかは疲れちゃうんだよね。

疲れる前に、大好きなfutariをもっと見せてください。。。



さて、こんな気持ち続いてると、駄目だね。
でもやっぱり、この傷を癒してくれるのは結局futariしかいないから、何かお知らせ来てほしい(笑)

futariばかりに求めるだけじゃなく、ファンも動く時だと思うから。

ふたりんぼの暗号

↑ここで私は、悔いのないように全力を尽くしたい。
みなさまにもどうか、上記のサイトに目を通してもらいたいです。お願いします。



気持ち切り替えて、拍手コメレスします♪
いつもたくさんの拍手、ありがとうございます(*^^*)









Endless SHCK 2013!にコメントしてくださった、仙台公演に参加されました方♪

初めまして♪ わざわざ御報告ありがとうございますo(≧▽≦)o
オォォ!!!!光ちゃんそんな嬉しい事いってくれてたんですかぁ!!!(号泣)
光ちゃんとしては、KinKiで全国まわりたいんだろうなぁ~(;_;)

来年のことなんですけど、9月は光ちゃん大阪でSHOCKやることが決まりましたし、
剛くんだって色々考えてるみたいですし・・・。
もしKinKiの全国ツアーが秋から冬にあったとしても、それこそ「緊急ツアー」だと思いますw(^^;)
まあ、緊急でもなんでもやってほしいですけどww(爆)

近いうちに、たくさん地方をまわる全国ツアーしてほしいですね(;_;)


sachiさん♪

気持ち、わかります~~~~(;_;)
誰に何を言われようと、futariの全てが大好きだから、ずっとそばにいてほしい。。。
光ちゃんも剛くんも、思いは一緒だと信じてます・・・。


まちこさん♪

わ!SHOCKの情報とミシャの情報、どっちもお役に立ててよかったです~~~~~(*^^*)
SHOCKに関しては、まさかの大阪で、すごく嬉しいです~~~!!!!!(涙)

はい!!わたし、めちゃめちゃ乾燥肌っ子です(爆)
足とか腕とか、気が付くとカサカサですorz
ミシャのハンドクリームは、塗って伸ばすと手が柔らかくなる感じです♪♪
私はロンドンパッケージの香りが大好きで、ずっと手を におっていたいぐらいです(爆)
ほんとオススメです☆



かえさん♪

かえさん!!!!!!!
私でよければ、一人で抱え込まないで、気持ちぶつけてもらって大丈夫だよ!!!!!(;_;)
お返事は遅くなっちゃうかもしれないけど、コメントはちゃんと読んでますから。
無理しないでね。。。
かえさんのコメント読んだ時、目から水が溢れてきたよ・・・!(←冗談でなくほんとにw)

そしてこの気持ちを、ぜひふたりんぼの暗号にもぶつけてね。
正直な気持ちを書いた方が、事務所もわかってくれるかもしれない。。
30日が締め切りなので、締め切り日守ってもらえたらいつでも大丈夫だよ♪

ほんとに、いつからこんな偏った年間スケジュールになったんだろうね。
ソロがぎゅうぎゅう詰めで、「来年こそはKinKiで全国ツアーかな☆」なんてワクワクする時間すらないよ。。

事務所にはファンの気持ちは伝わってないんだろうな、どうせ。。

悲しくなってくるよ、ほんと(;_;)
いっそ嫌いになれたら楽なのかもねーなんてKinKi友ちゃんと話してたとこなんだよね、実は。
でも好きなんだ。どんなに放置されても、どんなにつらい目に遭っても。。。

もっとfutariに愛されたいよぉぉおぉお(ノ△;)うぅ・・・。

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
